ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーんえーん(

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近夕飯のあとにカップラーメン食うのが多いですこん

これが食欲の秋?((((サーセン夏真っ最中ですね

さてさて・・・・

あれだょね

友達と会えないって寂しいもんだね

リアもメイポもそう

リア忙しくてメイポろくにできへんし

受験だからってことで引退する人もいるし・・・・

泣きそうだょ俺

ハァ

俺もそのうちできなくなる・・・・・(まぁそれゎ追々話しますかw

ちょっと悲しいゴンですゎ

んぢゃ

ほんと眠いから

コメ返ね

まず昨日飛ばしたぶんのコメ!

まふぃんs>>ちゃぉちゃぉ
      ほめ言葉ありがとおおおお
       まぢうれしいす

daku>>でかいのゎカルマだょwHAHAHA

くろッポン>>おつあり><
      あってた・・・・かな
     髪違ったんだっけ( ゚∀゚ )

次昨日のコメ返

わんぼんc>>なーるほど!ありがと><

daku>>ハイハイうまいす(←
    今日ゎ数学ありがとね^^

後藤c>>俺もやる気なーいw
   無さ過ぎて サザエさんで有名な『カツオくん』になりそうだょ(^ω^)

| メイプル | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャニャ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

昨日更新忘れてました(

ぇ?サボリじゃないかって???

ばれたか・3・


まぁ

土日の倍で2レベあがりました!

129になりました(^ω^)

そんで昨日初めてHPに1振りました(ぇ


これから2:3で振っていこうと思いますー

2がHPねw

まぁこれに関してなんかアドバイスあったらよろす(ωV_vω)ペコ


さぁこっから学校の話ね!

今日三者面談でした

内容ゎ、学校生活のこととか

家でしっかり勉強してるか?とか

もっと国語がんばれとか('A

そんなことです((´∀`*))ヶラヶラ




さて

前記事のバナーのことなんですが(ぇ

入ってない方にかんしてです。

まず、あんまりかかわりのないかたゎ入ってません><

すいません独断です

それと

アバがわからないかた←\_( ゚ロ゚)ここ重要

さすがに裸じゃあねぇ

ぇ。裸でいいの!?


ハィ

そこでなんですが

バナーのやつの

作ったやつごと持ってきて

それにまた人など加えることできるんですかね

これに関してコメントを本気で!募集中です


まぁこんなんで〆

次コメ返ねえ

後藤c>>1番☆
    ぇ、冷やし中華だったんか これもなにかの縁かもね((((
    バナーてのゎ貼ってある画像のやつだょん

わんぼんc>>俺も見に行く!!!
      って言いたいけど、勉強しなくちゃ(´-∀-`;)

くろぽn>>アバわかんなかった><
      ぇ?裸出演決定!?w

daku>>ワザト☆(ぇ
   俺の嫁ちんゎダッチュつけてる牛ちゃんだぉ

konaちゃn>>ごめん><髪型しかわかんかたの((
      あれですか
     ヌード出演
       
         サーセン

| メイプル | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な・・・なにさ

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

ぃゃぁ

ものすごーく残念な報告です

メイプルストーリのスキル修正がされました。

スキルが削除されたり新しいのができたりと・・・

んまぁスキルだけじゃないんゃヶどね

んぢゃいくじぇ


1.新しいゲーム実行環境を支援するように修正されました。

- ゲーム実行中[ALT] + [ENTER]を実行すればウィンドウモードと全体画面モードの転換が可能・3・
- ゲーム実行中[ALT] + [F10]を実行すれば画面解像度転換が可能です。
 800*600モード(既存) / 1024*768モード(追加)を支援します。
- 一部地域では1024*768モードに視野が制限されます。

2.全レベルにかけてレベルアップに必要な要求経験値が減少しました。←これゎぇぇねw

3.大部分のスキル効果と数値が変更されました。

4.一部スキルのマスターレベルが変更されました。

5.メインUIのスキンが修正されました。

- 解像度1024*768モードである時は、クイックスロットの位置がメインUIに移動します。
- ショートカットメニューからモンスターブックメニューが消えました。
- メインUIのメニューボタンをクリックすれば出てくる[スキル変更]ボタンを利用して
 キーボードセッティングメニューを開くことができます。
 (臨時イメージでまもなく修正される予定です。)

6.戦闘公式が修正されました。

- 物理攻撃力, 魔法攻撃力 関連公式が変更されました。
- 物理防御力, 魔法防御力 関連公式が変更されました。
- 物理命中率, 魔法命中率, 物理回避率, 魔法回避率 関連公式が変更されました。
- すべての職業に基本クリティカル確率とクリティカルダメージが追加されました。
- 武器別熟練度基本値が変更されました。
- 弓使い, 盗賊職業スキル使用時近接攻撃が発動されないように修正されました。

7.モンスターブックメニューが暫定閉鎖されました。

- キャラクター情報/コレクションでこれ以上モンスターブック情報を確認することができません。

モンスターブック・・・見てるだけでもおもろかったのにな


次スキル関係ね^^

一番気になってたところかな


1.新規1次スキルが追加されました。

[ファイター, ソウルマスター]
- HP増加

[マジシャン, フレイムウィザード]
- MP増加

2.新規2次スキルが追加されました。

[ソードマン, ページ, スピアマン]
- グラウンドスマッシュ
- 向上した基本技

[ハンター, クロスボウマン]
- 向上した基本技

[ウィザード(火,毒), ウィザード(雷,氷), クレリック, フレイムウィザード, エヴァン]
- スペルマスタリー

[アサシン, シーフ, デュアラー]
- シャドウレジスタンス

[インファイター]
- クリティカルパンチ
- HP増加

[ストライカー]
- HP増加

[ガンスリンガー]
- クリティカルショット

3.新規3次スキルが追加されました。

[ナイト]
- チャンス アタック

[クルセイダー]
- レストネイション

[ドラゴンナイト]
- ドラゴンジャッジメント

[メイジ(火,毒), メイジ(雷,氷)]
- テレポートマスタリー
- エレメンタルリセット

[プリースト]
- テレポートマスタリー
- ホーリーフォーカス

[レンジャー, スナイパー]
- ダッジ

[ハーミット, マスターシーフ]
- シャドウミラー

[バッカニア、ヴァイキング]
- ラッキーダイス


4.新規4次スキルが追加されました。

[ヒーロー]
- プレイブスラッシュ
- コンバットマスタリー

[パラディン]
- ブレッシンアーマー

[ダークナイト]
- ダークスピリットリベンジ

[アークメイジ(火,毒), アークメイジ(雷,氷), ビショップ]
- マスターマジック

[ボウマスター]
- ヴェンジェンス

[ナイトロード]
- 熟練した手裏剣術

[バイパー, キャプテン]
- カウンターアタック


5.一部スキルが削除されました。

[ファイター]
- バイタライズ
- リカバリー
- レスト

[ソードマン]
- プログレス(斧)
- ブースター(斧)
- EXアタック(斧)

[ナイト]
- パニック(斧)
- コマ(斧)
- シールドマスタリー

[ヒーロー]
- ブロッキング

[ページ]
- プログレス(鈍器)
- EXアタック(鈍器)
- ブースター(鈍器)

[クルセイダー]
- ブリザードチャージ
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)
- リラックス

[パラディン]
- ホーリーチャージ
- モンスターマグネット

[スピアマン]
- プログレス(鉾)
- ブースター(鉾)

[ドラゴンナイト]
- バスター(鉾)
- ドラゴンスラッシャー(鉾)

[インファイター, ストライカー, ソウルマスター]
- HP増加量向上

[マジシャン]
- ベネフィット
- リラックス

[フレイムウィザード]
- ベネフィット

[シーフ, アサシン, デュアラー]
- サバイバル

[アーチャー]
- アマゾンの祝福

- HP,MP増加量向上スキルの場合, 最大HPとMP上昇公式に含むよう修正され削除されました。
- 武器別に分離していたスキルが一つのスキルで統合されることにより
 マスタリー, ブースター, チャージ, EXアタックなどの同じスキルを
 武器制約なしで使うことができるようになりました。

・・・ちょwwwチャージ系ほとんどゃん

なんなのさ!!!

次・・・クエストね;;

1.一部クエストの開始レベル, 報酬経験値および完了条件が変更されました。

2.条件が変更されたクエストはすでに完了していたとしてもまた遂行が可能です。

3.進行中だったクエスト中クエスト遂行条件が変更される一部クエストは全部開始前状態に転換されます。

4.クエストウィンドウ(Q)の開始可能タブで開始可能なクエスト目録を
 [私のキャラクターレベル区間]および[全体レベル区間]で選択してみられるように変更されました。

なに?途中のものゎ最初からになるゎけ??

次パーティークエスト(グルクエってやっちゃね)

1.一部パーティークエストの入場レベル条件が変更されました。

- 一番目の同行 : Lv.20 ~ Lv.200
- 次元の亀裂  : Lv.30 ~ Lv.200
- 毒霧の森   : Lv.40 ~ Lv.200
- 女神の塔   : Lv.50 ~ Lv.200
- 海賊デイビーゾーン  : Lv.60 ~ Lv.200
- ロミオとジュリエット : Lv.70 ~ Lv.200
- ホブ帝王の復活 : Lv.80 ~ Lv.200

2.各村にある[次元の鏡]を利用してパーティークエストに入場できます。

3.一部パーティークエストの進行ルールが変更され難易度が調整されました。

4.すべてのパーティークエストと戦闘, 競争コンテンツのランクが適用されました。

5.既存のランク達成条件が下降されました。

6.アリアント闘技場が閉鎖されました。

ボブ帝王って・・・なにかな

んまぁアリアント闘技場ゎおもしろくないしね・・・・・

次マップ系ね!

1.ビクトリアアイランドの地形が修正されました。

- ビクトリアアイランドの地形および路線図、マップ名前が大部分修正されました。
- ビクトリアアイランドのモンスター配置が修正されました。
- スリーピーウッド村まではレベル制限なしで進入できるが
 ダンジョン地域への入場は臨時遮断された状態でまもなく修正される予定です。
- 各村間移動を助けるタクシー料金が 1,000メルに統一されました。(初心者は100メル)
- 各村の地形が修正されて, NPC位置が修正されました。
- オルビス, エレブへ旅立つ飛行船の停留場が六分岐道に移動しました。
 六分岐道でロープを乗って木上に上がれば停留場に移動することができます。

2.オシリア大陸の一部地形が修正されました。

3.ワールドマップが修正されました。

- ビクトリアアイランド, スリーピーウッドのワールドマップが修正されました。
- ワールドマップで各マップにあるNPC,モンスターリストを確認できる機能が追加されました。

ちょwwNPCの位置が変わったとかやめてほしい;;;

次モンスターだぉ(^ω^)

1.一部モンスターのレベルが変更されました。

- レベル変更により細部属性(HP,MP,攻撃力,命中率,回避率など)が変更されました。

2.一部モンスターの出現地域が変更されました。

- 出現モンスター細部情報はワールドマップで該当地域にマウスオーバーすれば見られます。

3.モンスターのドロップアイテム内訳が変更されました。

4.モンスターがこれ以上モンスターカードをドロップしません。

地域変わったとか覚えるのが・・・

最後のモンスターカードをドロップしませんってのがょーわかんねぇゃ

んぢゃこんなんかな

daku>>そーいうのもぇぇかもねwwww

30>>誰だかわかったょん^^
  れいんぼーおもしろぃょね

チヒロc>>んまぁ受けたほうが自分の実力ゎ分かるねー
     でも受けるのゎめんどぃ;

猫き○s>>最近強くなったんぢゃ?w
     ギャグであってほしい・・・

| メイプル | 18:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと・・・やめてくれょ・・・

こん(´・ω・`)

今ゎ非常に元気が無いです←

メイポのかりん鯖大変です;;

ハッキング?ざけんじゃねぇ

混沌50枚だと?

調子のるな

俺らを巻き込んでんじゃねえ

一般ユーザーを巻き込みたくなかった?

んぢゃあ巻き込むなょ

そー思ってるなら巻き込んでんじゃねえ

こんな大掛かりなことできるなら

混沌くらいできるんぢゃねぇの?

今回のことでどんだけ苦労してるかわかってるのか?

友&ギル消すとかほんとやめてくれへんかな?

人間1人じゃ生きていけねえんだよっ!

サーチしたりしないといるかわからねえゃん

こんなことしてなにが楽しいの?

ホンテ?200m?混沌50枚で永久にしない?

なに言ってんだ貴様

会見開きやがれ(ぇ

なーんて思ってますね(o^―^o)ニコニコ

ほんとあれですょ

放置解除して

いつもどおりに

放置解除ータダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o)))) 

ってやっても

チャットできる友達がいません。

って出るんだぜ?

めっちゃ寂しい・・・・

寂しすぎる・・・・

友達に囲まれている

安心できる

楽しい♪

俺ゎこんなことを求めてたのにな・・・

ハッカーさんやってくれますねぇ

友達いないのか?

いるなら考えてみやがれ

自分の周りから友達が消える

相当キツイぜ?

しかも今回の件

月曜日にメンテナンスだろ?

ネクソンさん期待してますょ^^

メンテで治ったからってまたやるとかねぇょな?

ほんとにやりすぎだと思うよ君たち・・・




っと次コメ辺ね~

冬夜にゃん>>冬cコメありんこ~^^
      寒いのと暑いのだたら俺も暑いほうがぇぇなw
      でも暑いのやだょw

daku>>こっちゎ25人くらいいるぞおおおおおおおお

匿名希望>>わかったぉ^^
     カラオケならいくかw
     いまだ89点以上いかない俺←

チヒロc>>久しぶりのコメだね!!ありがと!!!
     次・・・ねぇ・・・
     もう・・・ないんだ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
     がんばありがとっ
     全力で戦ってくるw

| メイプル | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ

こんちゃ!

PSPからなんで短文コメ×です;

前記事に書いたこと、解決しました!そんとき俺ゎやっぱり言動気をつけないととおもったんだな






さて、話ゎ169.5度回り(ぇ

今年受験生なんで5月27日までめいぽいかないと思います

そのテスト結果によって今後どうするか決めます

んまぁテストがんばるゎ

んぢゃバイチャ

| メイプル | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

