ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

怖いぉ;w;


俺関東地方に住んでる;w;


とっても怖いよお




みんなだいじょーぶかな・・・・・






とっても怖いです

| 未分類 | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅ~ん感動。+゚(pωq)゚+。

へろ

久しぶりにこのカテゴリで書くな

今日空手でした

行く前に飯食ったんですけど

今週のけいおん見てなかったんで見ながらくってました。

今週の感動しました。

いつもあんなgdgdな生活見てるんで

なんか感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる

雑誌のほーもおわるし

マンガもあと1つでおわるし

アニメゎいつなんでしょ

みんな卒業したらどーなるんだろ

いろいろ思いますね。

今日の見てて思いました。

あー俺もやりて

・・・・

やっぱりやりたいっす

受験おわったら本気で親に言うつもりです

前に何度か言った事あるんだけどね

ぇ?

べぇすやりたいって(何度かやってるんだがなHAHAHAHA

でもゃっぱり

受験という壁にやられてしまううう

なんかgdgdしてきたな

いつもですねわかります。

んぢゃ

もぅいいや( ´,_ゝ`)プイッ

コメ返するny

黒>>ぅん!絶対戻ってくるね!男の約束w
   
わんぼんc>>まじすかww
     今度Gを100匹ほど宅配しますねww

澪の妖精>>蜂かー何度かうちに巣あったの見たな....
     くさい台詞か。。。。あれ書いてるときオナラしたんだ匂いわかったか・・・・(違

daku>>Gきもい死ねってかんじー
   無視と虫ね俺もやだ、しかも最初のゎ死にたくなる;;;;;
    感動あり><

えろすぎ>>ほんとGまじやだああああ
     親友。。。。なんか泣いちゃう><
     めぇるしちゃうね!

>>バスタオルwwwまぢどますpq
 夏と秋ゎ虫虫大行進中ッスねー
 ごきちゃんwwwマジ(ヾノ・∀・`)ムリムリwwww
 書くのかえらいなああ
 ディイプかっこいい

青c>>へろー
  猫ちゃn大丈夫かょ。。。。。あれでしょ足もいで腹もいで口パクr(ry
  俺が猫になって青cがセミになって↑を(違

コムスビ>>G好きってやつゎたしかー
     *****さんと△△△さんだっけかな
     
     どーゆことすか

daku>>へぃ2度こめありんk
   スペルミス考えたけど思い出だもんっ(ぃぁ,,,スペルミスもいい思い出?www
   顔2になっとるよー
   だって本人に写真みせたもん^;;;;;

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル・・・むずかしいね(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

テスト終わってワッショイなゴンです・3・

今日英語と美術返って来ました!

英語ゎ中間より10点低かった;;

75点@@;

まぁ

美術ゎ50点中25点だっけかな

フフ


美術なんて才能だょね!才能!!

才能ないしー ・。・

とりあえず他の知りたいね




っと

今日の話ゎ・・・

王族BANDです!

みなさん知ってますか?

ニコニコ動画と言うサイトで生まれたんですよ

まぁ詳細ゎwebで←

んで、メンバーゎ

ベース担当:ティッシュ姫
ギター担当;海賊王
ドラム担当;王子

なんですけど

そのドラム担当王子が・・・

脱退するんすょ;;

学業との両立が大変だとか・3・

残念っすねぇ

ドラムどーすんゃろ

っと思ってますw

まぁ今日ゎこんなんで

糸冬 了w

んぢゃコメ返

daku>>オワタぜ☆



コメ1個悲しいねぇw





みなさーん

アニメ けいおん!!のOPとEDが変わりました!

OP:Utauyo!!MIRACLE

ED:NO,Thank You!

です!

発売日ゎ2010年8月4日だそーです

さぁMステなどのCDランキングきになりますなぁ(^ω^)

| 未分類 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅ~ん・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お久しぶりですね♪

んまぁイロイロあってね・・・

親いたりとか親いたりとか親いたりとry

まぁ大変っすょ^^;

って

こんなことしてるうちにテストがあと4日後だ・3・

どーしよおおおお

勉強してねええええええええ

ハァ

まぁ話切り替えて・・・

さっき家帰って来ました

録画したけいおん!!見よーと思ってやってたら・・・

ぇ??ぇぇ???

ワールドカップ

ぇ?wwちょwww

サッカー録画されてるwwww

時間2時からだったんだね・・・

撮れて無かったよ・・・

もぅ最悪です

だからパソコンで見ようかね




さぁ

気分切り替えてっ

学校の話しよーかな

今日ねー5時間目数学だったんだー

めっちゃおもろかった

クラスがワイワイガヤガヤ

でもみんなちゃんとやってるんだよ?

すっげー楽しかった

こんな授業もいいかもね?w

そんでねー

拍手で

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ってなるんょ

そんで1人の子がせーのって言って

お昼番組 いい○も のアレをやるんですょ

そんで誰かしらずれてるって言うねw

まぁ今日ゎこれで!

次コメ返

初※s>>俺も聞きたくなかとー
    んー歌ってないかなー       ってか誰だろ@@

チヒロc>>そんぢゃあ UVERworld の 恋しくて ってやつ!
      今度聴いてみなー 最高だょ!

daku>>勉強ちょーまずいょ!!

ゆーひc>>がんばってね!! いいもの作ってねぇ~w

| 未分類 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題と言う名のタイトル←

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ぇーっとこの前友達に聞いた話なんですけど

けいおん!!が今月中にオワル!?

なーんて聞きました(´・ω・`)

まぁ4月からやってるしねぇ

今月終わって全部で12話くらい・・・

長くても7月までにゎ終わるとか;

結局新入部員入ってないし(2010年,6月18日現在)

・・・

書くことがなくなってきt(((←

んまぁ

ドラマとかアニメとか終わるのって悲しいね!(ぇ

んぢゃ今日ゎこの辺で

大振りみてくんね!

コメ辺

チヒロc>>お疲れ様 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
     チヒロcゎ北辰受けないのかな??w

daku>>するぜbb dakuもね!

みかc>>ほんとテストぃゃゃー
    がんば あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
    後ろがだめなら前からで((ぇ



みんなー

RAINBOW 2舎6房の7人ってアニメおもしろいょ~

| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

