ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

最近何書こうか迷ってます・w・;

なんたって

ネタないもん!

リアも・・・ね

そろそろ夏休みですね

受験生の夏休みゎ・・・・お勉強・3・

もっともっと勉強します。

俺、がんばろーと思う

偏差値あげたいしね( ゚∀゚ )

メイポ・・・・INできなくなるのかなぁ

1日ちょいちょいINくらいかなぁ

それでもロク残してくれるとありがたいです。+゚(pωq)゚+。グスン



んぢゃ!

コメ返いこか

ゆーひc>>ゆーひcもかー
     ありがとっ 登録したらおしゃべりしちゃおか((´∀`*))ヶラヶラ
     
daku>>メイポ!!俺のただ一つの安らぎの場所

| 日常!! | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録?消すわけないでそ^ω^

| daku | 2010/07/16 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/16 19:25 | |

夏休みたのしみだわぁーー!!!

寝る・遊ぶ・食べる

ばっかだろーな(笑)

勉強とか偉いねwwww

| 真希 | 2010/07/16 21:18 | URL |

urlにブログのせておいたZE


ほんとありがとぅ


1からやりなおすぜw

| | 2010/07/16 21:25 | URL |

前記事のはなしだけど・・・
トランクスくんがいた未来ゎ悟空たちの未来とは別の
次元にあるんだじぇ!
平行世界みたいなさww

| みゅう | 2010/07/16 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/97-654a8d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

