ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素朴な疑問・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

学校から帰ってきました~

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

ぇと、タイトル通りです!

有名なアニメ

ドラゴンボールのことです

ドラゴンボールZで(改しか知らないかたゎネタバレ!?)

セルゲーム編で『トランクス』(ベジータ、ブルマの息子)が悟空や悟飯、ピッコロなどと一緒に

セルを倒しますね

人造人間もセルによって吸収されたり殺されたりと・・・しますよね

それでです!!!

悟空たちのいる世界でセルゎ悟飯によって殺されました。

トランクスゎ未来へ帰ります。(トランクスゎもとの世界) ※以下自分の世界

そして、トランクスゎ自分の世界で人造人間やセルを殺します。

はい

なぜでしょう

過去(悟空や悟飯とセルを殺した世界)でゎ殺されてて

なんで自分の世界で生きてるの!?



なーんて思いました・3・

みなさんどーしょうw

ハィ。。。。うん、、、、どーでもいよね;;

みなさんの意見もらえるとワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です

んぢゃ

コメ返

daku>>おもしろいよ!!
   おもしろいだけ・3・

ゆーひc>>うんうん!俺もゆーひcとやりたい!!

| 日常!! | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムマシンが作れない理由。

| 猫きち | 2010/07/13 15:56 | URL |

ドラゴンボールねぇ~
最初ゎ面白くて、
見てたけど、よくわからなくて
みなくなっちゃった(^ω^;)

_

| チヒロ | 2010/07/13 18:09 | URL |

そんなのマンガだからに決まってるじゃまいk(殴

| daku | 2010/07/13 18:41 | URL |

ドラゴンボール分かんないなぁ…

スカイプマイク今度探してみるw

| ゆーひ | 2010/07/13 22:51 | URL |

それは多分だけど

きっとトランクスはセルが過去にくる前の未来に戻っちゃったんだよwww

ドジだなぁ(*´∀`*)

| みか | 2010/07/14 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/95-49a04716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

