ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オケオケ(^ω^)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

7時30分に帰ってきてお母さんに怒られました(・・;)

まぁ少しだったから・・・

今日ねー

10時~5時までカラオケ行ってたんだー

誘ってくれてありがとおおお

アイ・アム Riri 何度も歌ってごめん・・・

1位取れないのにねぇ

みーんな歌うまかったぉ(^ω^)

ウットリ(ぇ

カラオケのあとゎー

なんだっけ((((

ダ○ソーだっけ行ってskypeで使うマイクを見てたねぇ~

まぁ、ヤ○ダ電気で結局買ったんだけどねー 100円じゃアレだしね・・・ ・。・

んでマック行ってず~っと雑談してましたw

今日ゎ非常に充実した1日でしたー

誘ってくれてほんとありがとおお

今度skypeでも((

んぢゃ!

コメ返

daku>>(笑´∀`)ヶラヶラ でもねぇ・・・こんな点数じゃpq`




観覧者数いるのにコメ1こw

みんなじゃんじゃんコメしてちょーw(まぁコメほしいために書いてるんじゃないだけど((((

つぶやきだしね!

| 日常!! | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケか・w・楽しそうだね^^w

歌ってストレス解消して受験がんばb

| ジヨン | 2010/07/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

カラアゲ楽しそうだぬ


僕も誘って(ぇ

| daku | 2010/07/10 22:12 | URL |

からおけいいなぁ…

まぁへたくそで歌えたもんじゃないんだけどっ(´・ω・`)←

| ゆーひ | 2010/07/10 22:57 | URL |

楽しかったね~w

magnetたくさんうたったねww

| おむすびs | 2010/07/11 09:52 | URL |

り あ 充 め

| うぇろすぎ | 2010/07/11 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/92-8746151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

