ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル・・・むずかしいね(;^ω^)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

テスト終わってワッショイなゴンです・3・

今日英語と美術返って来ました!

英語ゎ中間より10点低かった;;

75点@@;

まぁ

美術ゎ50点中25点だっけかな

フフ


美術なんて才能だょね!才能!!

才能ないしー ・。・

とりあえず他の知りたいね




っと

今日の話ゎ・・・

王族BANDです!

みなさん知ってますか?

ニコニコ動画と言うサイトで生まれたんですよ

まぁ詳細ゎwebで←

んで、メンバーゎ

ベース担当:ティッシュ姫
ギター担当;海賊王
ドラム担当;王子

なんですけど

そのドラム担当王子が・・・

脱退するんすょ;;

学業との両立が大変だとか・3・

残念っすねぇ

ドラムどーすんゃろ

っと思ってますw

まぁ今日ゎこんなんで

糸冬 了w

んぢゃコメ返

daku>>オワタぜ☆



コメ1個悲しいねぇw





みなさーん

アニメ けいおん!!のOPとEDが変わりました!

OP:Utauyo!!MIRACLE

ED:NO,Thank You!

です!

発売日ゎ2010年8月4日だそーです

さぁMステなどのCDランキングきになりますなぁ(^ω^)

| 未分類 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英語得意なの?

| daku | 2010/07/07 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/89-6f98a19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

