ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅ~ん・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お久しぶりですね♪

んまぁイロイロあってね・・・

親いたりとか親いたりとか親いたりとry

まぁ大変っすょ^^;

って

こんなことしてるうちにテストがあと4日後だ・3・

どーしよおおおお

勉強してねええええええええ

ハァ

まぁ話切り替えて・・・

さっき家帰って来ました

録画したけいおん!!見よーと思ってやってたら・・・

ぇ??ぇぇ???

ワールドカップ

ぇ?wwちょwww

サッカー録画されてるwwww

時間2時からだったんだね・・・

撮れて無かったよ・・・

もぅ最悪です

だからパソコンで見ようかね




さぁ

気分切り替えてっ

学校の話しよーかな

今日ねー5時間目数学だったんだー

めっちゃおもろかった

クラスがワイワイガヤガヤ

でもみんなちゃんとやってるんだよ?

すっげー楽しかった

こんな授業もいいかもね?w

そんでねー

拍手で

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ってなるんょ

そんで1人の子がせーのって言って

お昼番組 いい○も のアレをやるんですょ

そんで誰かしらずれてるって言うねw

まぁ今日ゎこれで!

次コメ返

初※s>>俺も聞きたくなかとー
    んー歌ってないかなー       ってか誰だろ@@

チヒロc>>そんぢゃあ UVERworld の 恋しくて ってやつ!
      今度聴いてみなー 最高だょ!

daku>>勉強ちょーまずいょ!!

ゆーひc>>がんばってね!! いいもの作ってねぇ~w
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強しないと僕みたいになるよ?


300超えるかわからんpq

| daku | 2010/07/01 18:34 | URL |

勉強してないけどけっこうできた( 数学99点とか何事

| 黒星 | 2010/07/04 10:46 | URL |

数学I オワタ\(^o^)/
場合分けと1次不等式の文章題ワケワカラン

| 兄○と呼ばれてた男 | 2010/07/05 15:31 | URL |

うわ、サッカーのせいで
軽音wくりさがり?したのかwwww

テスト、一日目おわったねーwww
うん。いろんな意味で終わった。。。オワった。。。

| 真希 | 2010/07/05 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/87-a04a2fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

