ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だーいすきなうた

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日ねー学校でプールあったんだよ!

でも入る人少なかったpq

あんなに暑かったなのになー

なんでみんな入らないんだろ

ま、めんどいしねwww

んまぁその辺ゎどーでもぇぇとして・3・

もーテスト1週間前です

俺ゎもう3年生です

1学期の通信簿ってすっげー大事なんですょね!

だからメイポなんてやってらんない・・・・

のゎ分かってる!

でも、メイポで友達に会える・・・

チャットしたり狩りしたり

それとお別れするなんて俺にゎ・・・俺にゎ・・・・

なーんて最近考えてます

最近悩み事多くてね;

っとそろそろ本題(ぇ


UVERworldの

恋しくて

です

前にアップしたっけかな?

まぁ関係ないね

残念ながらPVゎみつかりませんでした><

歌詞付ですどーぞ




次コメ返

daku>>フフフ ありがとょb

チヒロc>>チヒロcも素敵(^ω^)/ ←

>>なにお前、名前無しとか ワロタ
 誰が誰のブログにコメしよーが勝手だろ?
 お前にゎ関係ない。ムカつくなら俺のブログを見にくるんじゃねえ
 それと古い記事にコメしてんじゃねえ
 言うなら堂々といいやがれ弱虫が!
 リアならなおさらだ てかリアだろ?
 堂々と面と向かって言いやがれこのksやろう!

ゆーひc>>んとねー
     http://maplesimulator.com/
     まずここね。そんで右向いたライカンスロープ的なのをクリック
     BannedStoru 4(BETA)クリック
     そんで今度ゎ左向きライカンスロープ的なのがいるからクリック☆
     そんで下にズルズルして
Japab MapleStory にチェックして
     ↑にあるやつのCategoriesクリックして
     俺ゎ右下の Select Allクリックしてそんで Start クリック
     これで一応おk あとゎ何度も見て覚えるしかないね・・・
     わかんなかったら聞いてね^^


っと

コメ返で悪い口調になってしまったことゎ申し訳ありません。

そこんとこ許してね^^
スポンサーサイト

| UVERworld | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

成績。。。。
テスト。。。。
勉強。。。。
3年生。。。。
この言葉ゎ聞きたくなかとよーーーー

ps:この曲カラオケで歌ってた?歌ってないかwww

| 初※ | 2010/06/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

曲どれだか
わかんなあい(;∪;`)
どれどれどれ……

_

| チヒロ | 2010/06/29 03:04 | URL |

悩み事相談承っています(殴


めいぽ<<勉強
だもんな受験生ゎorz


とかいいつつ毎日めいぽやってる←


勉強?なにそれ?おいしいの?

| daku | 2010/06/29 12:05 | URL |

なかなか難しそうだね…

頑張ってみる!(´・ω・`)

| ゆーひ | 2010/06/29 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/86-068200f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

