ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまってる曲とそして・・・



(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

↑ゎ初めて作ったバナーですw

クォリティ低いねどーもw

んぢゃ

タイトル通り、最近俺のはまってる曲送りますw

・・・

ちょwwねぇw

ざけんな

めちゃいい歌なのに・・・

ちなみにタイトルゎ

アイ・アムRiri 

です。

UVERworldの!

めっちゃいいょ~

ハァ

まぁ気を取り直して・・・

さっき1時間くらいかけてバナー作りました

でも・・・

大きすぎてアップロードできません。

ちょwwまじすか@@

そんでファイルを縮小させたんですが

アップロードしてみたら

ファイルに×マークついてるんすょ・・・

なんなんすかね?w

もぅぃゃゃw

まぁバナー作りおもろいからぇぇんゃけど

んぢゃ今日ゎこの辺で

次コメ返ね

daku>4次がんばれw斬り早いねwww

チヒロc>>バトンってのゎまわされた人ゎ質問に答える
     てきな?
     
     きもいわわわww
     まぁ・・・しょーがないから俺我慢するし(pυ`)

ゆーひc>>バトンまわしたかんね!w
     おめあり~^^

おむすびs>>自分に s をつけるなんて面白いねwww
      カラオケおもろかったな^^

猫き○s>>麻雀www俺もできるょーになりたいゎ~



| バナー | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇw

| daku | 2010/06/27 21:51 | URL |

へぇ~♪そおなんだ!

ゴンゴンえらい!(笑)
素敵(^ω^)/

_

| チヒロ | 2010/06/27 22:51 | URL |

バナーの作り方を…(´ノω・`*)

バトン今度頑張るww

| ゆーひ | 2010/06/28 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/85-fdff7f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

