ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

腹減りゴンです(((

んぢゃバトンまわってきたんで

いくぜ☆

まずみゅうcからの




1.なんて呼んでる?

みゅうc

2.年上?年下?

年上ー そこそこ離れてるんだよね

3.どういう関係?

ものすごくいいおねぇ様

4.どこで知り合った?

メイポー で友募集してたから送ったw

5.どっちから声かけた?

ぃぁ送ったんだょ 俺だぜ

6.なんて呼ばれてる?

ゴン君 とか?w

7.可愛い?

ぅん。めっちゃ可愛いw

8.かっこいい?

女の子だょ?

9.自分より背高い?

俺151cmだもん( ・´ー・`)
高いょ

10.イメージカラーは?

純粋なピンク

11.直メした事ある?orしたい?

したことあるょーん

12.電話したことある?orしたい?

電話番号しらなーい ちょっとしてみたい気も・・・

13.似合う言葉は?

///←言葉じゃないねw

14.会いたいと言ってきたら?

ぃぁ。まず言わないと思われ・・・でもあいたーいw

15.キスしていい?と言われたら?

焦る オロオロ((;ω;))オロオロ

16.横顔がとても綺麗だったら?

ぅ・・・

17.いい匂いがしたら?

まず嗅ぐ(

18.目の前に現れたら?

気絶する☆

19.今日帰りたくないと言われたら?

帰るといわれても帰さない^^

20頭をポンポンしてきたら?

大変なことになる・・・

21.泣いてしまったら?

一緒に泣く←

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

( *´艸`)クスクス

23.抱き付いてきたら?

ゃっぱし気絶

24無視されたら?

めっちゃしょげる

25.背中を蹴りたくなったら?

ならないw

26.一緒にやりたい事は?

また狩りがしたいなー

27.謝りたいことは?

迷惑かけてたらごめん┏○

28.好き?

ぅん

29.今なにしてそう?

お勉強

30.次に回す人10人(折り返しあり)

・みゅうc

・ひっと

・みかc

・こなc

・えろやす

・はぴ

・そこのあなた!

・お前!

・あなたでいい

・君^^

ふぅ

次ダクからねw




1、なんて呼んでる?

だく

2、年上?年下?

同じ^^

3、どういう関係?

友達異常恋人肥満(これどっかで・・・・

4、どこで知り合った?

めいぽw

5、どっちから声かけた?

だく!

6、なんて呼ばれてる?

ゴン ゴン左衛門

7、可愛い?

さぁ?

8、カッコイイ?

寝顔しか見てないんだー

9、自分より背高い?

だから俺151なんゃ 高いでしょ

10、イメージカラー

黄色と紫のみっくす

11、直メしたことある?orしたい?

毎晩のようにやってr

12、電話したことある?

あるょん


13、に合う言葉は?

ラグ(ぇ

14、会いたいといわれたら?

言われてるょ 俺も会いたい

15、キスしていい?といわれたら?

男なんで拒否するwww

16、横顔が綺麗だったら?

まず心にだくゎ男だと言う

17、いい匂いがしたら?

くっせぇ言う

18、目の前に現れたら?

タコ焼きおごってもらう

19、今日ゎ帰りたくないといわれたら?

ゲームする

20、頭をぽんぽんされたら?

どおしょ・・・

21、泣いてしまったら?

男なんじゃ・・・・

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

おこすw

23、抱きついてきたら?

叫ぶ(((

24、無視されたら?

生きてイケナイ(((

25、背中を蹴りたくなったら?

ならない!

26、一緒にやりたいことゎ?

ジャクム!と***

27、謝りたいことゎ?

ぅんこ^^

28、好き?

友達としてゎだあああいすき^^

29、今なにしてそう?

姫狩って死んでそう(ぁ

30、次回に回す人10人(折り返しあり)

だく

もぅみゅうcのでまわしちゃったし




ふぅ2人分おわた

んぢゃ今日のこと書くか(ぇ

テスト前なのに

カラオケ行った

お母さんに嘘ついて・・・

おかああさんごめんねええええええええ

っとまぁ

初めて90点代でたw

93ゃた

おわり!

次コm辺

daku>>だっくす:サブが4次する♪

真希c>>コメありw
    班員どまぃpq こっちゎなんとかやっていけ・・・るかな?w
    綺麗になんてできへんかったょ・・・。男子どまぃ><とりまがんばb

くり>>おおおくりーコメありんこ^^
    3:3で2人かw 裏山(ぇ

チヒロc>>更新ちゃんとするかんね!(毎日じゃないけど
     ぇーっとまっくすとまっちゃが行って澤田がきた
     んでまっくす&まっちゃ&ウンコ髪の毛が班かな
     俺ゎ覇王と滝れんたろうとわったーが男子だょん
     女子ゎウンコの隣と3号車の一番前とその後ろかな
     わったー物知りだからうまくいきそう・・・・かな?w







| バトン | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このバトンおもしろいぬw


@10れべで4次だ・w・

| daku | 2010/06/26 22:09 | URL |

バトンってなああに?

ゴンゴンの班ゎ、
その人たちなんだあ!
へぇ~…
女子きもいわわわ!!
(笑)

ちゃーんと更新したら
ちゃーんとコメント
するからね(^ω^)★


_

| チヒロ | 2010/06/27 00:27 | URL |

バトン面白いなそれw

カラオケおめ!

| ゆーひ | 2010/06/27 13:11 | URL |

初こめ

最初のバトンの人まえ

写めみせてくれた人かなww

カラオケおもろかったね~

| おむすびs | 2010/06/27 13:26 | URL |

あー・・
テスト前なのに麻雀がやめらんねえ

| 猫き○ | 2010/06/27 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/84-9e64ee9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

