ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃーんけーんぽいっ(゚⊿゚)

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

今日の記事ゎ無いんでおわり!

































なーんて

あるゎけないゃろ

スイマセン 自重します←

とりあえずー

今日ゎ修学旅行の班きめしました!

そんで・・・

男子4人班が3つだったゃけど

4つになって

ジャンケンになったんだけど

最初ゎ3つだったのね

それが

ある1人の人物が

移動し始めて

そんで4つに><

こっちとしてゎ

ざけんなw

って感じですょwww

ぃぁまじでw

そんで結局じゃんけんになったんゃけど

結局最後の最後まで残ったwww

1:1になったしー

ぁ、じゃんけんしてるの俺じゃないぉ(^ω^)

そんで

じゃーんけーんぽいっ

・・・

あいこ(ぉぃ

じゃーんけーんぽいっ

あいこ(ぉぃぉぃ

じゃーんけーんぽいっ

・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勝ちやがった

こんな最後に勝つなんて

驚くょな

んま結局俺らの班ゎ解体することなく

結局その移動したやつが来た班が解体しましたww

その中でジャンケンやってました

そんでその移動してきた奴以外ゎ

結構なかいいんですょ

そんでその来た奴ゎ

んまぁ嫌われてるのかなぁ~?

わかんないけど

とりあえずその班員の人とゎあんましかかわりないんすょ

んまジャンケンしてました←

そいつ

一人勝ち((((((

かわいそうに(´゚∀゚`;)

んま、そのあとうまくやったらしいですけど・・・・

今日ゎここまででした^^

んぢゃ

オワリ(((

次コメ辺ね

konaちゃn>>変更多いよね;;
      ブランどまpq なんも補償ない気がするのゎ俺だけか・・・?

daku>>きっと日本くるょん♪
    意味・・・意味・・・・ きっとネクソンゎネタ切れ((ぇ

ひっとくん>>なんかチャージ系ゎ併合?されるらしい・・・
      鈍器と剣で両方あるから一つに統一されるとか・・・?
      そんな話が出てるー    けど・・・・消えたら・・・・

猫き○>>すげぇディープっすな(

チヒロc>>んまぁメイプルのことだしなo(^^)o

ゆーひc>>まだだょーん。でもいずれ日本に・・・・

黒星>>なるほど・・・グルクエモンスターさPTれべによってかわったり?w
スポンサーサイト

| 日常!! | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さーて来週のサザヱさんわぁ♪

カツヲ:ダシになる
ワ力メ:干からびる
フネ:沈没する

のどうしようもない3本です


来週もまた見てくださいね~♪


じゃんけんぽん!(ぐー)


うふ・・・うふふふ・・・

| daku | 2010/06/24 22:17 | URL |

やほぅーヘ(゚∀゚*)ノ

コメどーも!!!!!!!!

真希の修学旅行の班ほんと最低OTL

いきたくなかぁーーー(涙)

一組の男子って綺麗に班分けできそうだよね!←

あんま争わなさそうだ・・・

はぁぁぁヤダヤダぁあの男だめだまじ

| 真希 | 2010/06/25 01:00 | URL |

うひひ...

うちの学校はな...

基本3:3!

しかも僕の班男子二人^^


裏山だろw ♪( ´▽`)

| くり | 2010/06/25 08:03 | URL |

わあい(^∪^)★
日記書いてるぅw!

コメントしまあす!

なんか、
男子もめてたよね…
結局誰が行ったの!?

ゴンゴンゎ誰と一緒?

修学旅行楽しみぃ♪

_

| チヒロ | 2010/06/25 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/83-80d58034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

