ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題と言う名のタイトル←

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ぇーっとこの前友達に聞いた話なんですけど

けいおん!!が今月中にオワル!?

なーんて聞きました(´・ω・`)

まぁ4月からやってるしねぇ

今月終わって全部で12話くらい・・・

長くても7月までにゎ終わるとか;

結局新入部員入ってないし(2010年,6月18日現在)

・・・

書くことがなくなってきt(((←

んまぁ

ドラマとかアニメとか終わるのって悲しいね!(ぇ

んぢゃ今日ゎこの辺で

大振りみてくんね!

コメ辺

チヒロc>>お疲れ様 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
     チヒロcゎ北辰受けないのかな??w

daku>>するぜbb dakuもね!

みかc>>ほんとテストぃゃゃー
    がんば あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
    後ろがだめなら前からで((ぇ



みんなー

RAINBOW 2舎6房の7人ってアニメおもしろいょ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※本文がありませんという本文

| daku | 2010/06/18 18:17 | URL |

2舎6房さぁ
なにかとやばくねぇか?
ひらさわ(漢字忘れた)もさぁ色々ときもいし
丈がいってた施設のさオバサンもヤバヤバだしさぁ
最後にはあのささきっていう医者はさぁ男好きっていうね
どうなるんだろうね
スッポン捕まってあんちゃんもヤバいし
唯一へいたいがまともになったよね
いつも長文ですまんな


名前だけど短くしたよさんじゅうじゃないよ
一文字一文字で読むんさ
さんじゃないよ  ぜろじゃないよ数字じゃないよ

また

| 30 | 2010/06/19 04:53 | URL |

うん!!受けないよお!
本当わ受けたほうが
いいみたいだけどね…

明日だよね?
頑張って(^ω^)**

_

| チヒロ | 2010/06/19 13:40 | URL |

1. 新規 1次スキルが追加されました。
[ファイター、]
- HP 増加

2. 新規 2次スキルが追加されました。
[ページ]
- グラウンドスマッシュ
- 基本技向上

3. 新規 3次スキルが追加されました。
[クルセイダー]
- リストネイション

4. 新規 4次スキルが追加されました。
[パラディン]
- ブレイジングアーマー

5. 一部スキルが削除されました。
[ファイター]
- バイタライズ
- リカバリー
- レスト
[ページ]
- プログレス(鈍器)
- EXアタック(鈍器)
- ブースター(鈍器)

[クルセイダー]
- アイスチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)
- リラックス

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)
- モンスターマグネット

 NEXONの渾身のギャグか? 笑えんよ

| 猫き○ | 2010/06/19 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/81-2d457f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

