ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

月曜日大会がありました!

ぁ、卓球ねw

まずゎ団体戦

1次リーグ2位で突破!

次ゎ決勝リーグなんですけど

4校で戦うんですよ

そんで他の学校ゎ県南いくんですょ

まぁ行けるのゎ2校だからどっか落ちるんですけどねw

うちらゎ俺が入部して初めての決勝かな

3校全部と戦うんですけど・・・

だめでした><

結果3位でした;;

残念ながら団体戦での県南出場ならず@@;

次ゎ個人戦です

僕。ダブルスででました!

ペアゎ部内でスマッシュの鬼と呼ばれてるんですけど

強いとか早いじゃないんです

そぅ・・・

怖いんです!

ペアが不調でスマッシュorドライブましてゃツッツキもたまに・・・

入りませんでした^^

んで2回戦目で敗退しました;

残念な結果だけど

全力で戦ったんでいいかなと思います

今まで3年間卓球をやってきました。

途中でやめたいなとかもういやだとか思ったけど

今まで続けてこれてよかったと思います

メイポでいろんな人に相談したな;;

ぅん。親じゃないょw

メイポの友達w

っと

いざとなると暇ですね

部活行かないで家帰るんですから

勉強しょーかなーと思うんですけど

なかなかできなくて;

そんでもうすぐ

北辰テスト

というのがあるんですね

埼玉県だけやってるテストらしいんですけど

志望校買いて 5教科のテスト受けるんです

そんで偏差値でるんですょ

そんで俺52とかしかないんです><

てか教科ごとの差が激しいの;;

だから今回の北辰(6月20日)で結果がわるかったら

本気でメイポのこと考えます

んまそこんとこよろしーw

次コメ辺いくにょ!

ゆーひc>>録もどったね~^^
     友達さいこおおおお←

daku>>サクどまw かりんだけじゃないかな?

猫き○s>>友達ってのもいいもんですょ~?w

学校サボり気味の人>>デフレ・・・かな?
          インフレゎ当分こないかな( *´艸`)クスクス
          コメよろし!
          これからゎ名前もっと短めでyr w(ぇ
スポンサーサイト

| 日常!! | 17:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様★
次わ、北辰頑張ってね♪

_

| チヒロ | 2010/06/17 18:09 | URL |

しっかりべんきょぉしてねw

| daku | 2010/06/17 18:56 | URL |

コメントありがとw

学生にはテストがつきものですねw

がんばって^^

いつもコメントしてくれてありがとw

でも後ろから抱きしめるのはナシで!・w・

| みか | 2010/06/18 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/80-4924e56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

