ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと・・・やめてくれょ・・・

こん(´・ω・`)

今ゎ非常に元気が無いです←

メイポのかりん鯖大変です;;

ハッキング?ざけんじゃねぇ

混沌50枚だと?

調子のるな

俺らを巻き込んでんじゃねえ

一般ユーザーを巻き込みたくなかった?

んぢゃあ巻き込むなょ

そー思ってるなら巻き込んでんじゃねえ

こんな大掛かりなことできるなら

混沌くらいできるんぢゃねぇの?

今回のことでどんだけ苦労してるかわかってるのか?

友&ギル消すとかほんとやめてくれへんかな?

人間1人じゃ生きていけねえんだよっ!

サーチしたりしないといるかわからねえゃん

こんなことしてなにが楽しいの?

ホンテ?200m?混沌50枚で永久にしない?

なに言ってんだ貴様

会見開きやがれ(ぇ

なーんて思ってますね(o^―^o)ニコニコ

ほんとあれですょ

放置解除して

いつもどおりに

放置解除ータダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o)))) 

ってやっても

チャットできる友達がいません。

って出るんだぜ?

めっちゃ寂しい・・・・

寂しすぎる・・・・

友達に囲まれている

安心できる

楽しい♪

俺ゎこんなことを求めてたのにな・・・

ハッカーさんやってくれますねぇ

友達いないのか?

いるなら考えてみやがれ

自分の周りから友達が消える

相当キツイぜ?

しかも今回の件

月曜日にメンテナンスだろ?

ネクソンさん期待してますょ^^

メンテで治ったからってまたやるとかねぇょな?

ほんとにやりすぎだと思うよ君たち・・・




っと次コメ辺ね~

冬夜にゃん>>冬cコメありんこ~^^
      寒いのと暑いのだたら俺も暑いほうがぇぇなw
      でも暑いのやだょw

daku>>こっちゎ25人くらいいるぞおおおおおおおお

匿名希望>>わかったぉ^^
     カラオケならいくかw
     いまだ89点以上いかない俺←

チヒロc>>久しぶりのコメだね!!ありがと!!!
     次・・・ねぇ・・・
     もう・・・ないんだ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
     がんばありがとっ
     全力で戦ってくるw
スポンサーサイト

| メイプル | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

録ないから寂しいね(´・ω・`)

復活するはず!
あんまり心配しない方がいいよbb

| ゆーひ | 2010/06/12 23:54 | URL |

最安全策ゎかりんに月曜までINしないことだぬ


サクもったいない・・・・orz


てヵロールバックするのゎかりんだヶだよね?

| daku | 2010/06/13 19:09 | URL |

俺は一人のがイキイキできるかなー

| 猫き○ | 2010/06/13 22:48 | URL |

ハッカーとは凄いなぁi-229
メイプルまだデフレ?
そうならインフレにしてほしいもんだなぁ
そしたら復活とかするかもi-236
これからもコメするねぇ

| 学校サボリ気味の人 | 2010/06/17 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/79-315c9ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

