ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゎ・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

最近暑いですね;;

暑いとあれですね

食品が長持ちしなry

とか

汗だっらだら

とか?w

なーんて最近思ってます(ぇ

今日ゎもうすぐ部活大会あるんで

それのメンバー発表でした

部活でゎランキング戦ってのをたまにやるんですけど

それでポイント稼ぐんですょ

それで順位きまるんですが

いつも俺7位だったんです

今回5位でした((´∀`*))

団体戦でれるぅぅぅ~

って今日ゎ相当短いね;;

夜遅いし( ゚∀゚ )

んぢゃ!

コメ辺

青空c>>みてくれてさんくすー
    イヤホンどまあり><;
    いいことあるょ             キット

daku>>うぇうぇうぇうぇうぇうぇぉぇぇぇ
   ToLoveるか(・・)
スポンサーサイト

| 日常!! | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いのいやだけど寒いよりまましかな

| 冬夜にゃん | 2010/06/10 15:30 | URL |

ボクヨンイダッタヨ

| daku | 2010/06/10 18:02 | URL |

やぁ久しぶりだなぁ(ネット上では
なんか色々あるみたいだねぇΣ(゚ロ゚;)って感じだよぉ
卓球は個人競技に入るのかな?
俺はバスケで団体だからさぁ
みんな仲良しだよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
まぁがんばれ・・・っていいたいが
ゴンはもうがんばってるから、応援してるよぉにしとくわぁ
そろそろ誰かわかってきたかな?
これからもゴンのクラスにちょいちょい顔出すからね
ゴンもwel comeだよ(*'-')フフ♪
部活終わって引退したら
カラオケ行こうね♪♪
そして夏休みはプールだぁ ザァッバ~ン
コメントなのにくそ長くなっちったわ
r(≧ω≦*)スマンスマン
ゴンがこれ見て俺に会うときは
ん~ゴンが大会終わるころかなぁ
いやいや、俺らみたいに弱小じゃないから
県南大会とか行っちゃうもんね
・゜・(PД`q。)・゜・ さびしいなー
俺らは学校でまっとるよ
それじゃぁ
おお振り始まっちゃうから
また今度コメするからねぇ
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

| 匿名希望 | 2010/06/11 01:23 | URL |

ぢゃあ次わ、
一位を目指そう!!(笑)

大会頑張ってね
応援してますっっ!

_

| チヒロ | 2010/06/11 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/78-214afe51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

