ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

塾帰ってきましたorz

今日の出来事を書こうと思う~(完全に日記ゃね・w・

朝起きry

この辺省略w(当然かwww

10時~12時まで今日ゎ部活がありました!!

もーすぐ学校総合体育大会(以下 学総)なんで必死に練習しています(-_-)

そんで僕ゎダブルスで出るのかなぁ~?

まだよくわからへんですけど

そんな気がする((

んで僕のペアゎガンガン打ってくれるんですね

僕が繋ぎ役?!てきなw

もちろん打つときゎ打ちますよ?w

そんでそのペアゎガンガン打つんで

もちろんはずすんですょ

そしたら

あーもう負けた

とか

もー勝てない

とか

あ”~もううぜぇな!!!

とか言うんですょ

そんでイライラして

イライラを球にぶつけるんです

イライラして打っても入るわけないゃん

そんなこと思ったんで

ぽんぽん打つなって言ったんですよ

そしたらなんて言ったと思います??

(しるわけねぇか)

なんだと思う?(死

ぇと、ペアがイライラしてて

俺ゎ打ちたいときに打つんだよ!それゎ変えない!!!!(`Д´)

って言ったんですよ

それゎそれでこいつの個性だからぃぃかな~って一瞬ゎおもったんです

でも、外す度に言うんですよ

あ~もう負けた

俺ゎ勝つ気でいる。あきらめてなんかいないのに

それが試合があることに言うんですよ

そんで今までゎ俺我慢してたけど

もう今回ゎ我慢できなくて

もぅやめたっ!!!

俺ゎ

あ~もう負けた

今日のダブルス戦で言ったこのペアの言葉

これにほんと今回ゎ我慢できなくて

きれましたw

試合放棄です><

そんで壁ぶん殴って

顔洗いに行きました

でもやっぱし我慢できませんでした

でもちゃんとやろうとおもったんで

次の試合、その次の試合、そして次の試合ゎやりました

終わったあとに階段に座り込んで

もう俺どーしたらぇぇんゃ

耐え切れない

それにペアなのに何もしてやれない

俺ゎ打ちたいときに打つ

こんなこと言われたら・・・

ペアを傷つけてしまうのゎいけないし

なーんておもってたら

友達が1人声かけてくれました

どーしたの?

その子ゎ1年生の時に仲良くなったけど

2年、3年とクラス離れてしまった子です←w

俺ゎ

もう耐え切れない・・・

こー言った瞬間にめっさ涙が(((;゚д゚)))

もしかして○○?(○○ゎペアの人です)

ぅん

そしたら友達が

まぁ~あいつゎあーいう奴だからな

がんばれ!!

っと言ってくれました

声をかけてくれて非常にうれしかったです・。・

なんか救われた気が('A

まぁそのあとゎペアと何も無かったんです\(^o^)/

明日も体育館使用可能なんでダブルスあるとおもうんですが

そんときゎがんばります!!

っと部活で長くなちゃったww

さて部活後のお話・・・(ぇ

家帰ってきてー

飯食ってー

遊びに行ってー

チャリこいでたら

イヤホンが耳から落ちて

タイヤにグールグール

ブチッ

きれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まだ買って3ヶ月くらいしか経ってないのに ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

って思いながら

待ち合わせ場所行ってー

ラウンド1行ってー

カラオケしてー

途中で2人来てー

とりあえず5人になってー

歌ってー

5時までのフリーだったんで

そのあと2階行ってー

ゲーセンなんでー(((

ギタフリやろーと思ったけどやめてー

1人のやつがドラマニやっててー

2人がそれを見てたのかなぁ~?

それともけーたいいじってたのかな~?

わからへんけど

1人の奴と(部活で声かけてくれた人w)

ホッケーやったー

ちょおお楽しかったwww

そのあとぶらついてー

ホッケーやったやつがなんか鞭で戦う??wやつやり始めてー

4人で大爆笑して~

まぁまたぶらついてー

1人が太鼓の達人やってー

見てたけど

俺塾やったんでホッケーやった人と2人で

塾だから帰るねー言って

途中で帰って~

家帰ってきてー

飯食ってー

塾行ってー

帰ってきてー

ブログ更新してー

るw

っとめっさ長いね;;

最後まで読んでくれた方ありがとう!!

きっと明日いいことあるょ(ぇ

あくまでも

きっとですょ~w

そんぢゃ~コメ辺~

daku>>休み時間中基本寝てry

チヒロc>>グリーのテトリスかー
     あれお金かかるゃん←w
     僕貧乏ゃし;w;
     テトリスさいこおおおおお((((



ぅ~ん長文すぎたね;;
読者の方ありがとうございます><
コメントがあるだけでも感謝します・3・

スポンサーサイト

| 日常!! | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ 久々見にきたよ~w

 イヤホン(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
 
 最後まで読んだからいい事あるかなァ♪♪

 



| 青空 | 2010/06/08 18:18 | URL |

イから始まる嫌なこと~♪イヤイヤヨ~♪

イヤホンタイヤに絡まryえうぇうぇうぇうぇうぇwwww



またトラブルあったら相談してくれたらいいからbb

| daku | 2010/06/08 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/77-78e2f673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

