ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまってるもの・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

タイトル通り最近はまってるものを紹介しようかな(ネタつきたのかとか言わないのw

ぁ、どーでもry って人も無しねぇ~w

まずゎ~

スラムダンク!!

かな

バスケットマンガです( *´艸`)

一番好きなキャラゎ

湘北のポイントガードの宮城リョータ

髪型がパンみたいなのゎほっといて(・∀・)

友達とかだと三井が多いんだよねぇ

ぶっちゃけ宮城っての聞いたことな(ry

さーて次!

DSのテトリス!

そぅ・・・

今日、部活前に暇だったんでやってたら・・・

12時30分集合ォ!!(*≧∀≦)ノだったのに

12時24分までやってました←

ま、、まにあったんだけどね('A

まぁ途中でポーズ状態にして家帰ってきてからやったんだけど

↓↓
テトリス1
テトリス2

↑↑

どぉ?!

エンドレスだょ~ん(当然かw

COMなんてksks(レベ5にたまに負けるのゎ内緒w

もう結構疲れて

指がry

だったし( ´Д⊂

まぁニューレコードだからぇぇんゃけど(@^▽^@)

あとはまってるのゎ~

(。-`ω´-)ンー

うーばーとか?w

けいおんとか?w

あと寝ることかな(殴蹴

長文になちゃったねぇ

そろそろこの辺でryします

んぢゃ!コメ辺

チヒロc>>色々ありすぎなんだ;;
     びんごー← あの動画のやつだょんw

daku>>愚痴ぶろwww
   がんばるね><

琥離>>オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン
   ちゃんとINしろょ(ぇ
スポンサーサイト

| 日常!! | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝るの気持ちいいよね(・∀・)

| daku | 2010/06/06 22:04 | URL |

俺、グリーのテトリス
やってるよ!(笑)
テトリス楽しいよね!

_

| チヒロ | 2010/06/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/76-e91e12a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

