ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ゎ・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

今夜こっちでゎ雨降るらしいですねぇ~

ぇ?いつもより更新早いジャマイカって?

早いほうがコメきそうゃん←

っと

今日部活でいろいろおきました・。・

僕たち卓球部ゎ体育館使えないときゎ

廊下でやってるんですょ

んで近くに図書室があるんですけど

最近そこで写真・科学・歴史部っつーのがやってるんすよ

そこに変なギャグする人がいるんです

ウィーンウィーンガチャ ウィーンウィーンガチャ ワイパーワイパー  略

ってのをやる変なのがいるんですけど

卓球部内のまず一人がそいつにヤレヤレ言うんですよ

そこに3人くらい加わって

ずっと言ってるんですね

んで僕とペアのぞら(あだ名←)で僕たちゎやってるんですけど

僕たちゎまじめにやってたんですよ?(’A

そんでワイパーをヤレヤレ言ってるのがうっさくて

そいつもヤダヤダ言ってるんですね

そのやり取りがほんとうるさくて

僕のペア切れて

うるせぇんだょっ って言って

図書室空けようとしたんだけど

鍵しまってて

ドア蹴って何度も蹴って

あけろ あけろ 言ってるんですね

そんでやっとあけて

変な奴の髪の毛つかんで

中入れて蹴っ飛ばしたんですね

そんでそのドア蹴っ飛ばしたのが保健室まで聞こえたらしく

保険の先生が来て

いろいろ話してて

そこでわかったのが

まず図書室内に3人いたんですね

そいつら3人の上履きがなくなった

ハァ

そんで一人が僕がやったって言ったんですよ

でもそれゎ

一人分ともう一人の片方だけだったんですね

他ゎ誰?

シ―─―(;^ω^)―─―ン

誰もイナイ

んで結局卓球部3年で探すはめになって

すぐみつかったんですけどね

そんでサブバックもなくなったらしく('A

まぁ見つかったんだけど

んでまぁ部活終わって

顧問が3年だけ残ってって言って

そんで全部話ししてて

結局他の上履きゎ誰も出なくて

サブバックもでなくて

顧問の先生ゎ

誰もいないんだったらお前らを信じる

ってなって終わったんです

俺ゎ思うんだけど

俺ら3年生ゎ今年で最後

それにもうすぐ大会だしそれで俺らゎオワリ

なのにこんなときにしかも3年生が問題を起こすなんて

しかも犯人1人しか出ない

ほんとやったやつ勇気ねえよな

自首しろよ

そーいうやつゎぶっちゃけ部活こなくていい

自首したやつゎぇぇけど

黙ってるやつゎほんとにヤダ

ほんとにそいつをぶん殴りたい

ってのが今の気持ち( ・∀・)

んぢゃ!

コメ辺

チヒロc>>それゎそれゎありがとー(。´pq`)

daku>>2ヶ月www俺ゎなんか座るとき尾骶骨が痛い座り方ある(((



んぢゃ!

録画したけいおん!!と大振り見てくるね~
スポンサーサイト

| 日常!! | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、
色々あるんだね´ω`

もしかして、
図書室にいたその子
安達君でしょ!?(笑)

あの変な動画のやつ
やってたんでしょ。
^ω`

_

| チヒロ | 2010/06/04 21:39 | URL |

ゴンの日常?愚痴ブログはじめました。(ぁ


まぁがんば

| daku | 2010/06/04 22:14 | URL |

久しぶりー
やっときたよ!(ぇ

| くりー琥離ー | 2010/06/05 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/75-4ead3f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

