ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、、恥ずかしい(*pωq*)

どーも!

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わぁ♪←

ぇーっとまず!

アイス ピノ 星型

最近ピノ食ったんですよ

そしたら型!!

初めてみました@@;

まぁーそんなんパクっといただきましたがww

ぁとゎ~

ぇーっと

ポケモンの新しい映画

幻影の覇者ゾロアーク

のゾロア

ゾロア

書いてみたwwwwwwwwwwww

メイポで骨狩ってたんだがつかれたからww

初めてですたww

なんで書いたんだろうと今でもww

そんで色つけたりして・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゾロア色付

うゎっwへたっぴゃなぁ

まぁ絵ゎもともとへt(ぇ

色がなくてー←

ま、ゾロアしらん人スルーしてくれゃww

さ、、て、、、、



こっからゎ学校の話だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

今日休み時間中に寝てたら・・・

クラスの男子で嫌われてる?ぃぁキャラ?まぁそんなん

髪の毛がうんこ色のゃつが

脇腹に指先で突付いてきた?んですね

→)(←           

※矢印が指カッコが脇腹として><;

まぁあんなんです(ぇぇw

それが非常にむかつくんだ(・3・)

ほんとイライラして

ロッカーをガツーンってゃとぃたw

そんでまた眠りに((((

ぅん。あれゎ非常にむかつく

ちょおおおおおおおおおおおおおおおうぜ

っと

っと

おっとっと






シ―─―(;^ω^)―─―ン










ぢゃなくて

今日ゎこんなんでぇぇか

次コメ辺!

チヒロc>>ナンヤテ∑(゚ω゚ノ)ノ

daku>>ナンヤ(ry




2つかぁ~寂しいな((((

観覧したらコメしてほしいな!

コメ募集中だよおお((

~最後に~

鳩山と小沢辞任したね(・∀・)
スポンサーサイト

| 日常!! | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校そうゆーだるい人いるよねw

がんばだお(`・ω・´)

| ゆーひ | 2010/06/03 00:22 | URL |

野中くんだね!!(笑)
あいつうざいよね~!!
わかるよー(笑)

_

| 後藤 | 2010/06/03 01:01 | URL |

俺だったら やられた瞬間に

顔面か腹に1発かな・・・w

そうじゃなくても

蹴りははいるな('・ω・`)

| 流石 | 2010/06/03 08:46 | URL |

嫌われてるならないやってもいいよね^^

とりま、腹か肩ぐらいを気分しだいの強さで殴るかなー('A



はとぽっぽ

| daku | 2010/06/03 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/73-6f86aaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

