ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベース  BASS

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

2日くらいさぼってたのゎキニシナイ

んーっとタイトルとおり

今日のおだいゎベースです!

そう!楽器のやつ~

ベースゎ低音重音で目立たないで仲間を引き立てる

俺の考えゎこんなかんじかなぁ~

ベースを弾いたのゎふとした出来事だった

友達がギターやってるんですけど

友達:○○(○○ゎ名前ねw)ベースやんない?

俺:ぇ、、できる、、、かなぁ?

友達;やってみよーぜ!

俺;ぅん!!

こんなんだったかなぁ

友達ベースも持ってたんでそれ借りて教えてもらいましたねぇ

んで近くに音楽室無料で借りれる場所あるんで

そこに俺と友達とかで行って練習するんですよ~

弾いてて思う(うまくないけどね!)

あぁ~ベースほんと音がいいなぁ

そんで俺んちスタジオやってるんすよ

お父さんギター弾くんで(’

お父さんに言ったんです。

俺ベースやりたい!

そしたらお父さんゎほんきかぁ~みたいになって

オワリ(´・ω・`)

今ほしいんですよねぇ

でも今年受験だしー

練習だってねぇ;;

って思ってます!!

それでも俺ゎベースが好きです!!!

っとこんなかんじでぇぇかw

そんぢゃコメ辺!

青空c>>がんばってクリアしてくw 青cのせいじゃぁねぇw全部俺が悪いんだ~w

daku>>がんばるぉ^ω^

チヒロc>>初コメあり~w
     悩み一応心 配 ┏(、ン、)b 無 用
     何でも聞いてwww

兄貴と呼ばれた者s>>兄貴、、、コメありっす><
          それ酷すぎるwww  カオスだああああああああああああああ




さて!ブログ1000HITいきました!
みなさんのおかげです。これからもがんばるのでなにとぞお願いします。
スポンサーサイト

| 日常!! | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンゴン!


ベースかぁ~!!
今度ひいてみて^ω∩

(笑)

_

| チヒロ | 2010/06/01 17:48 | URL |

ゴンのベースきいてみたい(^ω^)

| daku | 2010/06/01 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/72-a476dc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

