ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン回ってきたのらー

はい~バトンですよ~

☆ルール☆
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること

きましたねぇ。
まぁこれが最後のバトンとなると思うから楽しくやっていこ~っとぶるぁぁぁぁぁあ!!



1、回す人だじぃぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ①だく   
 ②ゆーひc
 ③こなc
 ④ごんs
 ⑤稟c

 あれ・・・最近あんま見ないのもいれちったなぁ。
 まぁえっぶるぁぁぁぁぁあ!!


2、指定語尾だぜぶるぁぁぁぁぁあ!!
  叫ぶ系にしてみっか
 ①ィャァァァァァァァァァァァァァ
 ②キャァァァァァへんたi
 ③がおー(ノo・∀・)ノ
 ④ヤッホーオレカッコイ
 ⑤アァイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ


 いっつもこの口調で ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) こーなるぶるぁぁぁぁぁあ!!
 と、、、とりあえず先行くんだぶるぁぁぁぁぁあ!!

 

 3、この中で最初に出会ったのゎ?
 
 だくかな?ぶるぁぁぁぁぁあ!!(またか、、、


 4、5人のいめぇじからぁ
 
 ①紫w
 ②藍ww
 ③白www
 ④茶wwww
 ⑤緑wwwww



 5、5人と喧嘩したことゎ?
 
 そんなのねええぞおおお俺喧嘩したら基本バイバイされるんだぶるぁぁぁぁぁあ!!



 6、5人とどこで知り合った?
 
 ①お友達のビサでたまたまあって送ってきたぶるぁぁぁぁぁあ!!・ω・
 ②拡声器・・・かな?ぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ③こなcも拡声器・・・だっけ?wぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ④ぇ~っとたしかお互い『ごん』つながりで・・・ぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ⑤たしか道場のときに俺から・・・ぶるぁぁぁぁぁあ!!


 7、ヴぁつげーむ
 
 1万円でうまい棒1個買うそんで釣りゎいらねぇって(ぁ



 8、最近あったよかったこと

 そんなの・・・ないさ・・・・よく考えると
 メイポに友達がいることかなぶるぁぁぁぁぁあ!!

 9、嫌いなこと
 
 ・走る←まずだいっきらいだぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ・虫 ←きもいんだぶるぁぁぁぁぁあ!!
 ・喧嘩←まず痛い。お互いいい気持ちになれへんやん
 ・勉強←やらなきゃいけないのゎ分かってるんだけどね・・・
 ・苦いもの←だって苦いんだもん(´・ω・`)


 10、明日なにする?
 
 まぁ学校行って勉強して部活やって帰ってきたら
 テスト勉強して・・・テスト2週間後だしpq`


 11、今の服装

 下ジーパン上裸だぶるぁぁぁぁぁあ!!



 12、この口調について
 
 日常でゎ言いそうで言わなそうだな(
 とってもえぇ口調w今度使ってみようかなー・3・

 はい!以上か




ふぅ。最後となるバトン楽しくできました~
まわしてくれたみゅうcありがとねー
さて前記事(今日記載)でも報告したんですが今日ゎ2回更新と言うことで
こちらでも簡単に報告したいと思います。

明日~27日までテスト前のためメイポINしません!
あとブログも更新しないんでーyrっす><
そのテストの結果によってゎ今後のメイポ生活どーなるか決まります。

っとこのことゎおわり!


前前記事でのことですが(喧嘩のことでし)
仲直りできた?かなまぁ理由言ってくれました><
ほんともうしわけないです。
っと書きたいこといっぱいあるけどそーすると見てくれる人に迷惑だからこれでやめておこうw

次ゎコメ辺!
daku>>はええなwww理由ゎおしえんよ☆
スポンサーサイト

| バトン | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンが4個ぐらいたまってきt(蹴

| daku | 2010/05/13 22:03 | URL |

全然更新してないのにばとんがまわってきた(’
ひさしぶりにこうしんするかなあ

| ごんちゃ | 2010/05/20 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/70-b81a4d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

