ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺ってやっぱし・・・

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

前記事の最後のほうに書いたデスクトップのこと

もうだめだぁ;

だからおとーさんのPCが右にあるんで

そっちにコードつないでるwww

んまぁだからあんましINできへんかもなwww

っと

本題だが・・・

俺、またなんかしちゃったかもしれない・・・

また、友達になんかしてしまったのかもしれない・・・

もう1週間たつんだが

学校でもメイポでも1回も話してないんよ

こっとゎ話して怒ってる理由を聞きたいんやけど

向こう完全に拒否してるような・・・

メイポでも挨拶してくれへんし・・・

今日INしたらファミリー離脱してるし・・・

でも僕ゎなにをしたのかわからない

なんで?なんでなの??

なんでちゃんと話してくれないの?

話してくれないとわからないじゃん

ちゃんと話してよ・・・

このまま卒業なんてやだよ!

ちゃんと話してしっかり俺も理解したいんだ・・・

ほんとになにがあったのかわからない

俺、どうしたらいいんだ?

毎日悩んでる

ほんとおれどうしたらいいんだろ

向こうが話し聞いてくれなかったら意味ないしなぁ;

でもきっとまた・・・

シカトされるんだろうなぁ

ハァ

もういやだ

これ以上友達を失いたくない

いっぱいっぱい遊んだ思い出とかが

全部ぐちゃぐちゃになる

もぅ引退して受験勉強・・・しようかなぁ;;;

んまぁこんなことがあるから

みんなさ俺のいやなところとかやめてほしいことあったら

ほんとに言って下さい!

そうしないと俺・・・

んぢゃ

次ゎコメ辺

daku>>うぇうぇうぇうぇうぇ

玖那s>>初コメっすねぇ~ありっす><
   ぅん。僕も知ってたwww実ゎパラだったんですぅ~www
   アニメ趣味一緒Σ(o>艸
ゆーひc>>りばーすおめありりり!
     リバース大変だぬ(・ω・`)



さて!今回ゎ3コメいただきました!
ありがとうございます!
ぢゃんぢゃんコメしてねw
スポンサーサイト

| メイプル | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンsは気をつけようって努力してるからすごいと思うよ!(`・ω・´)

仲直り゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

| ゆーひ | 2010/05/09 18:10 | URL |

引退なんてらめぇ!

とりあえず話しをしないと始まらないから
内緒でも拡声器でも
ちゃっとゎだめ
はなしかけてみれば?

| daku | 2010/05/11 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/68-f9b53fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

