ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバース

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

お風呂あがりでスッキリしたいます!!

前記事で発表した"リバースニブルヘイム"

今日強化しました!↓↓
Maple100507_233123.jpg
ちょぇぃwww友だちからかいました!


きえええええええええええええええ

ってなったwww
んでそのおあとリアともに1枚もらってはったら成功しやがったカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
Maple100507_233117.jpg

んまぁ狩りがんばるよ!
こんなんかな
次コメ辺

daku>>ぃぁ、いつも楽しみにしてるんだからね!w



コメ1つか~ まぁありがたい!
最近なやんでるのがあって
うちのデスクトップ画面が消える?んですよね
んでいちいちもどすんですけどそれが日に日に悪化してるんだpq
どーしたらいいかなぁ

| メイプル | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KIAI

うぇ

| daku | 2010/05/08 13:30 | URL |

くなですーw
ゴンサンしってゎぃましたが。。。
初めてコメしますww

パラだったんですねw


てヵアニメの趣味が一緒なことにびっくりです(

| 玖那 | 2010/05/08 14:08 | URL |

りばーすおめでとー!(`・ω・´)

今度私のりばーす作り手伝ってもらおうかな?w

| ゆーひ | 2010/05/08 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/67-324563f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

