ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンまわってきた( ・∀・)

バトンまわってきたんだぬ

☆ルール☆
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること

まぁこれからやるって決めたしね

<1>まわす人! 聖チャほしい・・・
①人目 だっくす
②人目 ゆーひc
③人目 シ―─―(;^ω^)―─―ン
④人目 チ───(´゚ェ゚`)───ン
⑤人目 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

<2>指定語尾ですよ 聖チャほしい・・・(´゚∀゚`;)

だくゎダク病発症中@@;ね!まぁたのむよ!!!聖チャほしい・・・><

ゆーひcゎクエスペ・・・(・ω・`)で!クエスペとろーとしてるっぽいしね!!!聖チャほしい・・・

<3>5人の中で最初に知り合ったのは?

ぃぁ2人なんだけどねpq`聖チャほしい・・・ぃぁまぢでほちぃ

だくかな~聖チャほしい(笑)

<4>5人のイメージカラーゎ?

だくゎ黄色かな~なんかそーイメージが@@聖チャほしい・・・^^;

ゆーひcゎ薄い赤で濃いピンクかな~?wwwやさし~感じでね聖チャほしい・・・・3・


<5>5人とケンカしたことゎ?

ないよ!!みんな優しいpq`聖チャほしい・・・ まぢでほんとにほちいよおおおおおおおおお


<6>5人はドコで知り合った?

ぇ、、ぇとだくゎ、、、ばったり会ってロクしたんかな??聖チャほしい・・・(・ω・#)

ゆーひcゎ拡声器かな?聖チャほしい・・・ほちいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお←


<7>5人に与える罰ゲームゎ?

ぇ~×ゲームかー んぢゃあ人気度もらいましょーかしらΨ(゚∀゚)Ψ聖チャほしい・・・( ゚∀゚ )

<8>最近あった中で一番良かったと思うことを

悩んでることを真剣に聞いてくれた人がいた!聖チャほしい・・・

<9>自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて

喧嘩・・・かなぁ@@人をすぐ殴ってしまうけどやっぱりお互いがいやになるやん?聖チャほしい・・・

<10>明日しようかなーと思っていることは?

学校の宿題と塾の宿題やろうかな?Σ(・Д・)聖チャほしい・・・

<11>今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ぇと上下黒いスウェットで髪型ゎ黒いかな~聖チャほしい・・・

<12>正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

ぃぁ、、、これ言ってるとまぢでほしくなるしpq`聖チャほしい・・・


ふぅできた!!


バトンできた~

たのちかった^^

さて

ペット名前わんたんに決まりました!友チャで投票しましたw


ぁとブログランキングこなcに教えてもらってやったんだが

←↓のゎかわらへんの><

まぁクリックよろ!!

スポンサーサイト

| バトン | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様w

ペットの名前決まっちゃったのね(*´艸`*)

聖チャに向けて頑張ろーwww

| みか | 2010/05/01 12:43 | URL |

一言

なんでランキングのやつできねえんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| ゴン | 2010/05/01 13:05 | URL |

バトン仕返しされるなんてっ
頑張ってきまーす(´・ω・`)
ぺっとごんざれすが良かったry

| ゆーひ | 2010/05/01 16:22 | URL |

またバトンかy・・・・


僕と知り会ったのゎ


炎の真 って人にビサ誘われて

そこで100れべぐらいのゴンとロクしたんだじょ!


僕がおくった・3・

| daku | 2010/05/01 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/64-b92e2ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

