ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったじぇ~~

こんちゃ~

んとね~今日ねぇ~

123レベになったんだよぉ~

アドバンストチャージがMAXになったんだ~

まぁ後悔3でいっぱい死んで予定より遅くなちゃったけど(´゚∀゚`;)

さて、今日ゎ夜拡声器がひどかった@@


Maple100425_223714.jpg
まぁみてくれよ@@

八本澤とミソヅーケがひどかったんだなぁpq`

だから俺も叫んでやった~

そしたらwisでこんなんきた↓↓


Maple100425_223726.jpg
まぁやっぱ仲良くしてほしいよねぇ~

Maple100425_223739.jpg

↑ゎひっとやルインさんがおもろかったんでwww

まぁかりんゎ今日こんなんがあったんだぁ~

ひどいよね@@

言葉ってのゎ大変なのになぁ(’

その一言で何がおきるのかワカランシナ

それを分かってないんだなあいつらゎ

っと

まぁこんなんっす

次ゎコメ辺!

みゅうc>>2回コメありがちょ~w
     おめでとありっす~^^ 両方ともがんばるww
     みゅうcに手をおもいっきりぎゅーって握られたい(((((

daku>>おめでとあり~
だよねぇ~バルーン重くなるよね^^;

黒星>>おめでとありがちょ~
   まぁこの他にもいっぱいあるwww

今回ゎコメントいいほうかな~www

次回も期待してるー☆



ここんところあんまし○cみないなー(名前ゎ伏せようw

やっぱし忙しいのかな~

それか別に理由が・・・


っとここでみなさんへ~

俺の不満な所、やめてほしいことなどあったらいってくださいね♪




| メイプル | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー

やめて欲しいこと…

メイプルかな(ぁ

うそうそwww

ACMAXかぁ…

すぐLV上がると思うなぁw

頑張ってね・3・

| みか | 2010/04/26 01:44 | URL |

ゴンが僕のjrになってほしい(ぇ


ゴンゎこのままでいいんじゃねぇ~?

かぁいいしやさしいし(*・∀・*)

| daku | 2010/04/26 12:52 | URL |

んー・・・
特にな(ry

| 黒星 | 2010/04/26 18:23 | URL |

Σ(´Д`;) うあ゙

みかねーたんに言おうとしてたこと言われた。。。(´ω`。)グスン(ぇ
私がぎゅーって握っても痛くゎなんないよ!w

| みゅう | 2010/04/26 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/62-db54eeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

