ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ゎ・・・

はいっ!更新さぼってましたw

サーセン

っと

今日ゎ太陽の炎集めにいったよ♪

12個げっつ~

あと聖の友に骨つれてってもらった~

ウマカウマカ

・・・

ネタがねぇ

あっ!

俺の友達がレッドアシュラジュニアでry

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

かんじんなところを略してみた。

まぁ

ん~

(;^ω^)

・・・

シ―─―(;^ω^)―─―ン

まぢでネタないorz

ぁ、そいえば

Aレイとりに本体いきたいな☆

友達の分なんだがPC耐えれないのかな?

とってきて~って(’A

ず、、ずいぶん簡単にいうなぁ・。・

まぁ機会あったら行ってみるかねぇ~

本体普通にいきてえええええええええええええええええええええ

と思ってたら

いきなり

ゴンs結婚してる?

↑言われた

∑(゚ω゚ノ)ノ

俺:うん、してる

***;そっか~

俺;うん

・・・

(;^ω^)

まぁいい人みつけてください!

お、、おれの嫁ゎ一生INしないかもしれない・・・

しかし!

俺ゎ離婚は絶対にしないぜ・・・

そう、結婚式当日

『離婚ゎなにがあってもしないようにしようね』

そーきめたんです

まぁ、俺受験勉強中嫁ガンガンINして俺INしないから離婚されたら・・・

っといろいろ考えてた^^;

最近悩み事多いなぁ;

ぉ、ネタないとか言ってたら結構書けたぞ(^ω^)

まー今日ゎここで!

ばいちゃ☆

コメ辺

daku>>俺12個だもんねっ(’A

青c>>討伐できへんかったね~時間で落ちちゃってごめんよ><
   青cのためなら何度でもビサ行ってやるぜ☆
スポンサーサイト

| メイプル | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪いが俺は結婚して
約8ヶ月で離婚することに
なっちゃったぜ☆(マテ

まぁ次はね…
積極的でたまに
Mっ娘な人を探します(ぁ

最後のは嘘で
良い人見つけるょ((

| 流石 | 2010/04/18 23:43 | URL |

別に名前だしていいのに

僕なんて結婚してないから
およめたんがいるだヶいいジャマイカ!!


ハァ・・・およめたんほちいな(´・ω・)



ゴンのPCがjkmに耐えれますように・w・

| daku | 2010/04/18 23:50 | URL |

炎なんて2個しかないし(
結婚とかしてないし 携帯ないし(ぁ

ゴンのPCがjkmに耐えれますように・w・ (ぇ←

| 黒星 | 2010/04/20 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/59-71b3c717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

