ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが・・・

今年ゎ受験生なんで

塾行ったり勉強したりしてメイポねた無いっすねぇ~

まぁ今日一番のネタといったら

墓^^

HP見てなかったwww

ハスキーさぼった

ε-(‐ω‐;)

あと10%だったのが

20%に・・・

だる;;

アシュラの兜もとりたいしねぇ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

っと

リア話いきますか

やっぱ

ベースたのちい^^

日曜日やりますた

モンゴル800の小さな恋の歌とあなたに

あとポルノの今宵月が見えずともだっけ?

そんなんのを初プレイやたww

友達に教えてもらいつつ

オモチロイ

やっぱ

ホチイ

。+゚(pωq)゚+。エーン

買ってよー((

っと

こんな感じっす^^

んじゃ

コメ辺

daku>>うまいよなああああああああああああああ

konac>>そうそう色気に走ったあのCMのアイス(’  うまかった・3・

| 日常!! | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

墓なんて日常茶飯事♪

| daku | 2010/04/13 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/57-1dde5002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

