ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃぃ

はい!

どーもこんちゃ!!!!

今日ゎ外で友達と遊びましたww

ドロケイしたよー(’

そのあとゲーセン行った!!

ギタフリたのちぃぃぃ

っと1回やって

そのあとにマックよってマックチキン食った

そのあとスーパーよって

↓買いました(開封済サーセン
ザクリッチパッケージ

CMでやってるアレですね☆

食ってみたかった

んで

~開封~

ザクリッチ中身

一口二口食べたのゎキニシナイ♪

まーおいしかったかなwww

今日ゎここまで!!

じゃねえや

PSPの○ボタンなんか今日使えたwwwwwwwwwwwwwwwww

謎謎謎謎謎

コメ辺

daku>>道場またいこーじぇ^^

え☆ろ☆や☆す>>なんか○ボタン使えますね・3・
スポンサーサイト

| 日常!! | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それうまいよねwwwwwwww

| daku | 2010/04/11 16:49 | URL |

あぁ、それしってる
南明奈がついに色気に走ったあのCMのアイスっしょ?^q^
おいしいのかぁ・・・
今度買おうかなw

| kona | 2010/04/11 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/56-064c9518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

