ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

最近まったく神殿で狩れないよ・・・

アシュラのために玉集めばっかだからねorz

あと春期講習かな~

何度もアシュラ倒してるのに兜がでない・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

もうDARUIです

       ↑\_( ゚ロ゚)ここ重要テストでるゾ

っと

(;´д`)=3トホホ・・

ジャクムの証票?だっけか・・・あれどこでとるの((

やっぱ本体討伐?

あとワルメンだっけ???

これもか・・・

とりあえず誰か教えて^^

まぁ明日から学校なんで(明日ゎ準備登校だけど)

IN率下がるかな?(ぁ、もともと低いかww

それと受験生なんで

毎日ゎちょっとだけまぁ単語書いたり?は、してるんですよ?wwww

ちょっとゎINするんで~

さすがに夏休み過ぎると禁止くらうかもしれんがpq

まぁ1週間に1回くらいゎINして1時間位かな~(1時間じゃおさまんねぇや~wwww

ストレスを解消します!w

今のままの学力じゃ俺やばいからね~~

まぁ勉強中わかんないところあったらskypeとかーメイポINしてチャットで聞いたりとかーするかもしれーん

そこんところよろしくね~~~

っと

今日けいおん!!だぬ

ん~とりあえず録画ゎしたし

早く見たいねぇ

あと1時間30分か

寝てるけどね!・3・

んと、PSPに動画入れるとしたら1時間どれくらい使うのか誰か知らない~??

知ってる人いたら教えてね!!!

っと

今日ゎこんくらいかな~

2回も更新しちゃった@@

それじゃあ

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメ辺

daku>>いやぁねアレだよアレ・・・うん ずーーっとPSPからの更新が続いたからできなかった(蹴

みゅうc>>スルーしてごめんよおおwうん、アレですよいろいろと精神的にダメージが(ぇ





~今までバトン回してくれたみなさまへ~

まぁスルーしてごめんよw

イロイロあってねぇ(蹴殴

ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんw

| メイプル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

僕も受験だヶど(’A

本文なしだじぇ!アピョピョピョポヨピョピョ

| daku | 2010/04/07 13:19 | URL |

証明はウン・・・
本体からドロ(ワルメンも(ry

| 黒星 | 2010/04/07 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/54-af507b01

TRACKBACK

準備登校

小1の子供を朝から何も言わないでも登校時間に送り出せることが出来る方いらっし.... 小1の子供を朝から何も言わないでも登校時間に送り出せることが出来る方いらっしゃいますか?朝から、「早く服に着替えなさ~い」「かばんを玄関に持っていった~?」とか「ご飯早く食...

| ここで読める。最新のニュースまとめ | 2010/04/07 11:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

