ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンまわってきたんだぬ

えーっと前にも何度か回ってきたんですけど、PCから更新することがなくできましぇんでした><

今後ゎしっかりやるんでじゃんじゃんまわしてね(ぁ

とりあえずゆーひcからまわってきたんで   

いきますよおお




★口調バトン

  ルール
  *バトンを回す人5人を選択
  *バトンを回したら回した人に報告   
  *回された時点から5日以内に書くこと
  *5日以内に書かなければ罰ゲーム
  *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

ゆーひcからの指定口調ゎっと・・・「…~ぽいかな」
・・・  やりづらくね?wwまぁがんばるじぇww

1...回す人 ま、まぁ暇つぶしになるから!!!


 1、澪の妖精っぽいかな       ・・・更新あんまりしないけどいいかなw
 2、こなcっぽいかな        ・・・ごめんよwww
 3、ハッピーっぽいかな       ・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
 4、ひっとっぽいかな        ・・・カッコイイからな
 5、みゅうcっぽいかな       ・・・凸(*▼▼)


2...指定口調


 澪の妖精→「・・・~プニプニ」
 こなc →「・・・~どっこいしょ@@」
 ハッピー→「はぴにゃんにゃんだにゃ~///」
 ひっと →「照れるぜバカヤロウ☆」
 みゅうc→「アアン///」


あ~なんだ俺っぽいかな
1人へんなのが・・・っぽいかな やっぱり言わせたいんだよねwっぽいかな



3...5人の中で最初に知り合ったのは?
 

 澪の妖精っぽいかな
 実ゎリア・・・っぽいかな


4...5人のイメージカラーは?

澪の妖精→っぽいかな
 こなc →灰色っぽいかなww
 ハッピー→黄色っぽいかな
 ひっと →っぽいかな
 みゅうc→ピンクの真ん中wっぽいかな



5...5人と喧嘩したことは?

 どーだろう・・・澪の妖精とゎあるかな~っぽいかな
 ひっとゎ・・・1回あったっけ?っぽいかな
 

6...5人はどこで知り合った?w
 澪の妖精とゎ幼稚園からのお友だちっぽいかな。家もめっさ近いしっぽいかな
 こなcゎ拡声器で友だち募集してて送ったっぽいかな
 ハッピーゎジュリロミで知り合ったっぽいかな
 ひっとゎ昔いたギルドで知り合ったっぽいかな
 みゅうcゎ拡声器で友だち募集してて送ったかな~っぽいかな



7...5人に与える罰ゲームは?

とりあえずどれi・・・じゃなくて一緒に狩りしてもらうかな(´^ω^)っぽいかな



8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
 
 
 4次して友達にちょっと近づいたことっぽいかな







なんか言葉がメチャクチャのところあるっぽいかなwwwwww



9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

 実は・・・1人で暗い所を歩くことっぽいかな

 昔1人で歩いてたら変な人に声かけられたっぽいかな



10...明日しようかなーと思っていることは?
 
 朝から部活っぽいかな
 そのあとINして太陽の炎あつめるっぽいかな



11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


 髪型・・・最近切りに行っちゃったから短くて服装は■□■□←こんな靴下と
 ジーパンはいて黒いベルトつけて黒いシャツきて
 上に黒くていろいろ字が背中に書いてあるパーカー着てるっぽいかな


 
12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?


 言葉がめちゃくちゃになるから使いづらいっぽいかな
 今後人生でこんなに使うことはないっぽいかな




ふぅ;;おわったっぽいかな(やべww

癖が・・・www

とりあえず5人ともよろしくね~

変なところあってもキニシナイキニシナイ


コメ辺

daku>>んーっと実ゎ俺***や****を・・・(’

ゆーひc>>あり~wたのちかったw
スポンサーサイト

| バトン | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理やりすぎ(笑)

なんでもかんでもっぽいかな言ってるだけじゃない…^_^;
ぁ、そうそうw
最近サブやってるんだょねー
咲榴 に送ってねw

| 三日陽 | 2010/04/06 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/52-489fbe8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

