ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UVERworld 曲名読み方!!

今日ゎUVERworldの曲名の読み方を紹介したいと思います。

UVERの曲って読み方むずかしいんですよね^^;

さて・・・いきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

①99/100騙しの哲            ①ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ

②美影意志                ②みかげいし

③earthy world             ③あーしーわーるど

④畢生皐月プロローグ         ④ひっせいさつきぷろろーぐ

⑤ゼロの答                ⑤ぜろのこたえ

⑥~流れ・空虚・THIS WORD~    ⑥~ながれくうきょでぃすわーるど

⑦aita 心                  ⑦あいたこころ

⑧core ability +81            ⑧こああびりてぃーぷらすえいてぃーわん

⑨ENERGY                 ⑨えなじー

⑩Revolve                 ⑩りぼるぶ

⑪brand new ancient           ⑪ぶらんにゅーえいんしぇんと

⑫病的希求日記             ⑫びょうてきききゅうにっき

⑬expod-digital              ⑬えくすぽっどでじたる

⑭-妙策号外ORCHESTRA-      ⑭みょうさくごうがいおーけすとら

⑮Nitro                   ⑮にとろ

・・・

つかれたorz

これでいいや~~www

まぁ全部ひらがなだががんばってよむんだにょ?w

そいじゃね~

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

コメ辺

daku>>そだよねぇ~言葉ってむずかしいね!!

猫きちs>>ジ~ンときましたpq  そろそろ休憩しようかな・・・

| UVERworld | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことより

結局そのひととゎどうなったんだ?@@

| daku | 2010/04/02 19:57 | URL |

ゴンs仲直り出来たのかな…?

| ゆーひ | 2010/04/03 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/50-9213ffbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

