ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり俺は・・・

やはり俺は1人を確実に傷つけていた

今日しっかりとわかった

相手の話を聞いているとなんとなく自分のことが分かってきた

俺は相手のことを考えないでズキズキと突っ走ってしまう

言葉に出してしまう

そのような人間のようだ

その性格によって俺は1人の方を傷つけてしまった

それに気がつかなかったおれはやはりどうしていいのかわからない

今日ふと思った

引退しよかな・・・

しかしここで引退したら俺は逃げている

確実にこのことから逃げている人間になる

それだけは絶対にイヤだ

なので俺は今回の件についてしっかり考えて更正したいと思う

そしてちゃんと相手に謝りたいと思う

何度も何度も謝って相手はしつこいと思うかもしれない

しかし俺には謝ることしかできない・・・

それほど弱くて未熟な人間だ

しかし俺の気持ちを全部相手に伝えたいと思う

今まで伝えてきた気持ちとは

また別な気持ちが今あるのかもしれない

それをしっかり伝えていきたいと思う

相手にできた傷はものすごく深い

俺はそう思う

この傷は一生治らないかもしれない

まだまだ人生は長いのに

こんな弱くて未熟な人間

たった一人の人間によって傷つけてしまった

だからちゃんと話をしたいと俺は思う

もう相手は関わりたくない

そう思ったとしても

話だけは聞いてほしい

話が終わったらお互いの気持ちを確かめたいと思う


今回の件で俺は思った

〔言葉〕というのは凶器だ

言葉をしっかり選んでから出したほうがいいと実感した

それを分からせてくれたのは相手だ

今までそれに気がつかなかった俺はとても悔しい

その相手には感謝とお礼の気持ちも込めたい

そして相手以外にも何気なく傷ついている人もいるかもしれない

その人にも謝りたい

ごめんなさい。そしてよかったらこれからもよろしくおねがいします。


前記事のように長々とすいませんでした。前記事とかぶったところもあるかもしれませんが今の気持ちです

最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーサイト

| メイプル | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 08:37 | |

おうふ

・・・(’A



言葉ゎ使いようによって
人を喜ばせたり
傷つけたり

いろいろな力をもっているから

今回のことを心にもって

これから行動していけばいとおもうよ!


まぁ僕も人のこと言えないヶどね!w

| daku | 2010/03/31 14:24 | URL |

逃げる?いいや、休憩すればいい

| 猫きち | 2010/04/01 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/48-bd0fa616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

