ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたらいいんだ・・・

今日は、メイプルのこと書きます

俺は、自分の知らないうちに一人の人を傷つけていたようです

いつのまにかその方は傷ついていたのです

たくさんあやまりました

俺はどうしたらいいのかわかりません

もう話したく無いそうです

ものすごく傷ついていたのだなとわかりました

それに気がつかなかった俺はどうしたらいいのかわかりません

(やべ涙でてきそう・・・

でも俺はその人ともう一度やり直したいと思っています

しかしその方がもう一生俺とはやり直したくないなどと思っているのならば

それは俺が悪いのでそこであきらめます

もしもやり直しができたら

まず誤ります

そしてどこがいけなかったのか、なにによって傷ついたのかを聞こうと思います

そこでもうそのような行為はしないように誓います

(涙がでてきたし・・・

しかし逆にもうやり直したくないときたのならば

それはそこで諦めます

しつこくなっちゃうでね・・・

しかし

やり直したくないといわれても

今まで一緒に過ごしてきた時間は忘れません

いっぱいチャットしたりたまには狩りに乱入したりした時間

すごく楽しい時間でした

しかしどこかで傷つけてしまった

その想いを俺は一生背負っていかなければならないと思っています

俺の行為1つで傷ついてしまったのならば

俺はそれを背負っていきます

本当に俺はどうしたらいいんでしょう

本当に申し訳ないと思っています

この記事を見てるかも見てないかも知れませんがこの場を借りてもう一度いいます

本当にごめんなさい。よかったらもう一度やり直しさせてください




長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後にコメ辺です

武装しんち>>昨日はいろいろ声かけてくれてありがと~w

わんぼんc>>消さないよ~お互いがんばろー!!
スポンサーサイト

| メイプル | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかがゲーム

って言えないのがオンラインゲームだね…。

画面の向こうには人間がいるから気を使わないと…。

ゴンちゃんみたいに相手のことを考える人少ないから…


リアルと同じことだからホント難しいけど、ゴンちゃんならできるよ!
頑張って仲直りしてね(*´艸`*)

| 三日陽 | 2010/03/29 14:53 | URL |

自分も同じ状況の人が1人いたりすr(

まぁ がんばb

| 黒星 | 2010/03/29 15:33 | URL |

空気重っ(’

誰?(っていわれてもわからんが


とりま、うん、


ゴンゎそうやった反省してるから

まだいい奴だょ


がんばって
仲直りしてね!


| daku | 2010/03/29 17:22 | URL |

ゴンsあの時はごめんね。まいも反省してる
そんでまた一緒に仲良く遊んだりお話したい気持ちはあるけど
やっぱごめん。もうかかわらない方がいいかなって思うから
だから録も戻さない事にしようとまいは思う
ゴンs今までありがとう 本当に感謝してる
またなにか言いたいことあったら内緒でもしてね

| 麻衣 | 2010/03/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/47-8e60a7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

