ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかった~

今日は、友だちと4人でレイクタウンいってきました~w

レイクタウンしらないかぁ~;

まぁそこで友だちはバンボスコアかって他にはガチャガチャやったりしてました!

お昼ごはんはレイクタウンでラーメンたべましたwww

うまかった~w

んでブラブラと・・・

そしたら

モデルの梅田直樹?漢字あってないかもしれんけど通称うめしゃんw

ってのとjoy  あれ・・・こーだっけ・・・

まぁいいや!(’

その二人がデュエット組んでるらしいんですけどきてましたwww

人やばかったゎ~

見てないけどwww

んでテクテクと・・・

そのあとゲーセンいきますた・3・

ギタフリがなんと・・・・

V7でてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速プレイ・3・

・・・

ぉぃ

これはあああああああああああああああああああああああああああああああ

UVERwprldのGO-ONじゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああ

早速^^

・・・

らくちんじゃねえかwww

あぁ


BASSどーやんだろと思いながら画面みてたら

・・・

こおか!

BASS

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

んで

ロードオブメジャーの

大切なもの

早速プレイ

・・・

むずwwwwwwwwwwwwwww

つねに動かしてるwwww


腕だる(;^ω^)

まぁ

空色デイズだっけ?

はしりだした~

あれあったwww

早速

なんだこれゎwwww

KUSOYAROU

シドの嘘

発見!([+]Д・)

・・・
これも

KUSOYAROU

あぁ

レイクタウンおもろかたし~

そのあと

アニメイトいったwwww

マンガよんだりしてた~

おもしろかった~

今日は非常に充実した1日でした^^

コメ辺

三日陽c>>まぁがんばって稼ぐよ~wそれまでまっててね!
     まぁ受験がんばるw

流石s>>流石sも受験ですか~お互いがんばりましょ~
    差がひどくなりそう^^;がんばっておいつくし~w

黒星>>あぁばれちゃいました?wwwまぁ俺は黒と違ってバカなんだ!w

daku>>冷やし中華うまいよな(’
   そーだ受験なんてKIAI!だな。

I青空Ic>>受験がんばる~w とりあえず涙をふきな(´・ω・)っ□
     まぁおわったら戻ってくるし!それまでに俺をぬいてね☆

I夕空Ic>>見に来てくれてありがと!まぁ冬cのほーが早く戻るのかな?w
     そう。。。なかないでくれー。+゚(pωq)゚+。エーン
     




みなさん

受験がんばあり!
まだまだINするけどよろしくw


スポンサーサイト

| 日常!! | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/46-67043bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

