ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名変えてみました。

ブログ名かえてみました!!

お・・・俺はもうクルセイダ-を卒業したんだ・・・

これからはパラディンとしてがんばるぞおおおおおお

つーことでタイトル募集してみました^^

どれにしようか悩んで悩んで

うつ病に(’                                嘘ですww

結局友達にきめてもらちゃった・3・

みんな!!いいタイトルをありがてゅーry





あーSSこれのっけるんだったー
Maple100321_011911.jpg
キスらっしゅです(●ノдノ)テレ

らっしゅじゃないねどーもpq

SSタイトル名:夫に隠れてキスしようとするが仕事から帰ってきた件について(

まぁ俺の友達はみんなやしいです!!

あい らぶ ふれんど(´・ω・`)


話は急展開♪





もうすぐ受験生となるけどそしたら仮引退するつもりです。+゚(pωq)゚+。エーン
受験おわったら復帰するつもりなんです~w
何人ともロクきられてるかね((
ソコの君!!!切らないでね^^ww


っと


   俺のブログのリンクとかの字の大きさが変になってるんだがどーやってなおすのpq
誰か教えて。+゚(pωq)゚+。エーン

コメ辺
daku>>4次したにょ!!骨ありがとねぇ~だっくすにマジで感謝!

みゅうc>>おめあり~^^まぁぬくことはないさ☆ ぬいてやるううううう(ぇ
     これからも性魔でいてください・3・

konac>>4次前つらいですよねpqまぁぬくことはないんじゃね??www お互い本体がんばろーww

三日陽c>>タイトルいっぱい考えてくれてありがとーw 採用されたにょw4次の件についてどーお礼したらいいか・・・

ハッピー>>おめあり!俺時間制限できたんでぬくことはキツイかな・・・  はぴにゃんにゃん!

ひっと>>初コメだぬ!ありがと!!おめあり!!!ビサいきたいなぁ~またひっとのかっこいい姿みせてくれよ~

まいc>>みつけてくれたんだねぇ~ありがとーー( *´艸`) これからもよろしくたのんだよ~~~~ 図書館みれるんだぁいいなぁww

| 日常!! | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見返り目当てでメル出したんじゃないし!

だからホントメルに余裕ができたら返してくれるだけでいいよー^^

受験頑張って-w-

| 三日陽 | 2010/03/25 23:57 | URL |

俺も来年受験
お互い受験ガンバろ

ゴンくんがINしない間に
どこまで差が出来るかな…w

まぁ楽しみにしといて

| さすが | 2010/03/26 00:13 | URL |

題名見て思ったこと冷やし中華はじめました風?

受験がんばb(受験のときふつーにINしたけど気にしない(

| 黒星 | 2010/03/26 11:05 | URL |

僕も受験だヶど(’A

冷やし中華うまいよねーw


ちがうか(



ゴン



受験なんか




KIAI!色付きの文字

| daku | 2010/03/26 21:52 | URL |

受験ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

ゴンcいないとログがさみしぃよ・・・゚・(⊃ω⊂=)・゚・。ウェ~ン… 

   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

       ぁ カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[ログ謝] ペタッ!!

       ってことでオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

| I青空I | 2010/03/28 02:44 | URL |

見に来ましたw受験がんばってくださいw               冬sもごんsも仮引退か・・・
ワ━。゚(ノдヽ)゚。━ン

| I夕空I | 2010/03/28 13:01 | URL |

3.28日・・・落ち込んでたようだけど、まあなんにせよ元気出すのだぞ!!!あんましINしないので状況がよくわかんないのだがすまないm(_ _;)m ゴメン!!ホントに引退するんじゃ無いぞ!  p(´∇`)q ファイトォ~♪ですww   

| 武装しんち | 2010/03/28 23:32 | URL |

ぁー消さないとおもうけど、

あたしも受験だから消さないでね 逆にwv-87

| わんぼん | 2010/03/29 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/45-bd62edd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

