ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ってくれた方ありがとうございました(ωV_vω)ペコ


昨日は↑からはじめました!!!

Maple100321_224439.jpg
まぁ途中のはSSとってないんで中略w

つーことで←のダックスくんに骨すわせてもらいました^^

ここにくるまで。。。2倍をかけたり、もっくんや流石sに骨すわせてもらっちゃいました^^

このあと友達に倍をもらって赤Yいきました~

そこにみかcがあらわれ一緒に狩ってくれました^^

そして・・・
Maple100322_002553.jpg
120レベΣ(o>艸

このあと転職してきますた^^

Maple100322_003612.jpg
複数のお友達にさけんでくれました~

Maple100322_004321.jpg
そして転職へ


Maple100322_005332.jpg
内緒もいただきました~^^

Maple100322_005945.jpg
転職完了!これが始めのスキルです~


~最後に~

たくさんの内緒や拡声器ありがとうございました。今回のせた数以上にありました。そして激龍神ゴンは、これから<パラディン>としてがんばっていきたいと思います。

コメ辺
daku>>骨ありがと~。゚(PД`q。)゚。めっさおいしかったお^^ jkmいいでそ~w

黒星>>4次立会いありがとねぇ~これからもエルダとしてがんばるおw(なにおw

わんぼんc>>リンクしたよ~これからもよろしく!!!

三日陽c>>まじでたすかりました><呪文書や本。。。そして狩りまでも。。。。ホントにありがとうございました!!


追記
タイトル変えます。もうクルセイダーじゃないんで!
ゴンと日常?のあとパラディンといれたいんですけどいいの思いつきません><なんかいいのあったらコメよろ!
まぁメイポでもきいてみるか;

| メイプル | 12:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおw

結局4次したんだ!w

おめれとうねw


ゴンと日常?パラディンの憂鬱な日々((((


長いか

| daku | 2010/03/22 15:19 | URL |

4次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

LVぬヵれちゃうよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


タイトルゎ。。。

ゴンと日常?日々パラ・パラディン

語感重視で(ry

| みゅう | 2010/03/22 20:46 | URL |

なん・・・・だと・・・!?
ゴンsが4次だって・・!!??
狩りおつかれ様ですw
4次前って辛いよねpq
全力で抜かされます(´・ω・)

| kona | 2010/03/22 21:42 | URL |

タイトルかぁ

んー…


ゴンと日常?パラディンの道のり


でいいと思うw

変えるなら全部変えちゃおうかw

例えば…

『聖騎士ゴンの過去と現在』

『これからのパラディン ゴンの場合』

『パラディンはじめました。』(冷やし中華はじめました風に)

なんて…(笑)

ごめんね(;´▽`A``

真面目に考えてm(ry (p゜ロ゜)==p)`д)

| 三日陽 | 2010/03/23 10:34 | URL |

4次おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

メイン。。。ぬかれるわ(’A

パラディンの法則でry!!(殴

| ハッピー | 2010/03/23 22:33 | URL |

4次おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

拡声器なくてごめんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!

今度一緒にビサでもいかねぇか☆

| ひっとくん | 2010/03/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

4次おめおめ

はろぉw見つけたじぇbまたこれからもよろしくぅー★(ちなみにここ図書館で見てる@@w

| まいc | 2010/03/24 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/44-608e1e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

