ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり~w

117レベになったよ~

SSないのはご了承をw

@3レベなんで月曜日には120かな・・・

でも10mねえええええ

誰かくれ(

まぁRD倒すもんね!!!

とりま友のアレによると4次するまえにACとったほうがよいというので

AC(アドバンストチャージ)枠で本体誰かいれてください!!!
セング20もほしいなぁwww


まぁINするかw

コメ辺

黒星>>おめあり^^黒字かぁ~赤ケンタ、青ケンタとかD子は?w

daku>>どーだろうね^^w
 
わんぼんc>>見てくれてありが㌧ 更新さぼるかもしれんがこれからもよろーw

| 未分類 | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンって携帯ある?

jkmいくのか?w

いいなぁいけて・3・

| daku | 2010/03/20 16:28 | URL |

117Lvおめー
@3がんばw

| 黒星 | 2010/03/20 17:52 | URL |

リンク

リンクしたおーw ゴンcもできたらしてよね?w

| わんぼん | 2010/03/20 22:26 | URL |

明日骨連れていくぜ!夜だがな(

| daku | 2010/03/20 22:48 | URL |

@3

頑張れファ━(9・Д・)9━イト!

ってことで!


120なったら10M渡す…


のは手数料もったいないので、呪文書買っておくね(ぁ

ラッシュ覚えれば黒字狩りもできるしすぐお金貯まるぉ(*´艸`*)

| 三日陽 | 2010/03/21 00:10 | URL |

のぶのブログにコメするな。

見ててムカつく

| | 2010/06/28 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/43-663bca06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

