ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・3・

まずテスト帰ってきました
国語 54点 まぁいつもこんなんw
数学 83点 もったいないミス多かった^^;
英語 46点 一番にがてですw最高75点だし(2年1学期期末
理科 78点 クソですはいwだいたい80以上なのに
社会 52点 さすがにNO勉じゃあキツかった;
合計313です・・・低いwwww
さて次は空手昇段審査のことです。
今日発表でした(・ω・)ノ






合格^^
これで空手初段とりました(^ω^)
黒帯付けれる~
まぁ今日はこの辺で~
続きはコメ辺
daku>>400点いったことないしー最高398ですねw前回は345だったかなー勝った勝った~(’

| 日常!! | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/39-1c86f975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

