ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え!?あの会社で社会科見学できるの!?

はい、ということであのAppBankで社会科見学ができるらしいです!

最近AppBankさんのほうに「どんな会社なのか、社会科見学したい!や修学旅行で訪問したい!」などという問い合わせが多いらしいです。

なるほど、俺も社会科見学したい!
AppBankはアプリのレビューをしたり、ECサイトやStoreの運営などをしている会社かな、と思ってます。
普段は社内賑やかで和気あいあいと!ってね。

理由としてはyoutubeでマックスむらいチャンネルやパズドラ究極攻略TVで、会社内で撮影しているのがあり、それを見ると賑やかで和気あいあいとしてる会社なのかなとそんな風に思いましたね。

でも前にマックスむらいチャンネルで普段は静かで、ライターのマミルトンさんが1人でクスクス笑ってるくらいとかなんとか・・・。そんな事を言ってた気がします。
まったく想像付きませんね。まぁマミルトンさんが笑ってるのは想像つきます。
いいですよね、マミルトンさん。かわいいです。


おっと話がそれました、失礼失礼。




話を戻しましょう。

AppBankで社会科見学したい!

まずは応募条件見てみましょうかね。
小中高生と教員、もしくは学校の許諾を承ったツアー業者

内容は・・・!
1.動画で知るAppBankの仕事
2.インターネットの怖さと楽しさを知ろう
3.質疑応答(AppBankの仕事の質問についてのみ)
4.AppBank Storeを体験しよう
5.プロの保護フィルム張りを体験しよう


いいねえ。
特に2がいいよね。応募条件が小中高生ということで、小学生も携帯電話を持ってる人がいるしね。

最近あれですよね、愛知県かなんかで夜の9:30以降は・・・ってのがありましたね。強制ではないらしいですね。そんなの作らないで親がしっかり管理しなさいよって感じですね。

話を戻しましょう


内容が本当にいいね。社会科見学したい。


あ、俺は来年度から小中高生じゃなかった。


これがAppBankさんの社会科見学についての記事です。


http://www.appbank.net/2014/03/18/iphone-news/774948.php


気になった方は読んでみましょう。日程などは読めばわかります。

おわり!

@gon_abc



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/246-45d4198e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

