ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

突然頭の中にあの歌が。
でも曲名も歌ってる人も思いつかない・・・・


ネットゲーム メイプルストーリー 歌 果てしない [検索]


ぽちいいいいいいいいい



なつかしいね、うんなつかしい。

リア友に誘われたメイプル。
サーバーはかりんね!友達に言われた。

家帰って即インストールしたよ。


次の日学校で言ったんだ。メイプル登録したよ!サーバーはかえでだよね!?!?


間違えたんだよねなつかしい。
もちろん家帰ってかりんに作ったよw
そこからずーーーーっとかりんの住人。


youtubeで見てさ関連動画も見てたのねいろいろ。
200Lv 30人でジャクムっての見て、俺がまだ4次してないときにパラディンの友達が「ジャクム行こうか」てきな話をくれて

俺と友達とその友達何人かで初めてのジャクム行ったんだよね。
俺は左下でひたすら待機。ただただ待機。討伐終わるまで待機。
見事1回でAChのスキルブック取れたんだ。なつかしい。

他にみた動画は10年間の思い出って動画。
始めたてにできた友達と仲良くわいわいやってたけど、気がついたら友達はみんな引退して1人に。だけど新しい友達できたよ。でもやっぱり、昔の友達のこと思い出すと・・・。今は引退してるけど10年間楽しい思い出をありがとう。って動画でした。


1番古くて今でも交流ある友達・・・
たぶんモンカニかジュリロミで知り合った斬りの友達かなぁ。
友達の友達で知り合った友達とか拡声器で募集してて知り合った友達とかとかとか・・・
みんなどうしてるんだろう。


あとはあれだよね、ギルド

やっぱり思い入れが深いのは 猫きち さんがギルドマスターだった【猫家族】と、猫きちさんが引退して猫きちさんと結婚してて猫家族で姉てきな存在だった 小梅 さんがギルドマスターだった 【梅Cats】だなぁ。


まだクルセイダーのときに、カニングって名前だっけ?そこで誘ってもらったんだよね。ギルクエとか行ってさ、楽しかった。懐かしい。梅CatsのギルクエのSSが何枚か残ってるんだよね。


2011年の8/30日のときに中3だった俺
高校決まるまでログインしない!と決めた。
まわりからは がんばってね とか 待ってるね とか。
1月にね高校が決まって、たしか2月にはもうログインしてたよね

2012年。


何日かログインしてるとわかるんだよね、やっぱり。


あれ?この人全然ログインしないな・・・って。
ギルドメンバーなんてほんとちょいちょいログインするだけで、ほとんどログインなかったなぁ。


みんなどうしてるんだろう。


スポンサーサイト

| メイプル | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃーん!おひさ!
INしないのかあああ

私また始めちゃった←

| まふぃん | 2014/02/11 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

もう1年くらいやってないなぁ・・・

| ゴン | 2014/02/23 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/243-350efaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

