ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ2011 初めての天才!

約360回くらいの厳選で天才でました!





変化球がちょっと残念だね!
スライダーとフォークが1番いいね
まあそれはいいとして。




キャプテンのタイマーイベント!




初めての10秒ジャスト!!


これはうれしい!

そして1月に初めてのマネジメントして生木来たけど、技術だったので選択!
かなり上がってラッキー!

そのあとコンピュータイベントも登場して変化球で実践してカーブが2に!


そして7月にとくとくを出して





それでとくとく切れるまでにあげていきました!


練習で過去に作った選手から球速1もらえました!
そして







夢の160AAに!!


これはうれしい*\(^o^)/*






そして進めていってなんとか甲子園準決勝


猪狩との勝負!









………



1回も操作しないで負けた…




成績です






めっちゃショック



そしていつも通りの名前にしてサクセス終了




今回は初めての天才がでて興奮度が高まった!
そして球速160のコンスタAAがうれしい!
これにあと変化量1プラスして、総変化量12にしたかったけど残念!

あと特能だね
奪三振、打球反応とかいろいろつけたかった!
それにはダイジョーブがいるのかな
スポンサーサイト

| パワプロ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/241-92d78aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

