ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンロードチーム+サクセス&ダイヤのAチームで1年間ペナントやってみた(自動)

こんばんわ



今回はDLしたチームとペナントやらせてみた


1.VOCALOIDチーム
2.ボストンレッドソックス
3.メジャーリーガーチーム
4.メジャーオールスターチーム
5.西浦高校(おお振り)
6.サクセス+ダイヤのAチーム




5.6以外は全部MAXでした
中には改造キャラっぽいのもいました


全部自動で日本シリーズまで飛ばしてみた
セパ6球団ないといけないので、セパ両方とも同じチームです。


結果





1位はメジャーオールスター

2位がレッドソックス

3位がVOCALOID

4位がメジャーリーガーチーム

5位がサクセス

6位が西浦高校でした



圧倒的だね……



あとはどっちが勝つのか




選手はみな同じです

セパの勝ち越し的にパリーグが勝つかと。




結果










セリーグでしたwwww




これはわりとびっくり



連敗だよしかも




同じチームなら関係ないのかなぁ
スポンサーサイト

| パワプロ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/237-499a4fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

