ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル

なんかFC2のアプリ変わったね!
使いやすくなってる!


ってことで今日も更新



火曜日はメイプルができない日なので書くことないです



まぁあるからこうして書いてます


もう強化がうまくいってるんでどーでもいいんですが



ライオンハートカトルロスA132を600mで俺は買いました


でも月曜日に露店まわってたら200ないくらいで売ってた


140装備はめっちゃ値段下がってるねー



混沌は高いけどな…






頭A6
全身A12
手A10
靴A5
140マントはないです(>_<)

どれもA12くらいにしたい(⊃ω・`。)


頭と靴はかなり作ってる……



でももうお金ない!!!



まぁ


水曜日は9周年のアップデート!



140装備と製作するのに必要な素材



どーなるのかな!!

| ブログ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/212-4c05f067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

