ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達は何がなんでも友達

お友達が

長い期間INできなくなりました(>_<)


俺は他の人達よりお友達期間がかなり短いと思う(>_<)


それでも俺には大事なお友達の一人です(>_<)


チャットとか見て一人でよく笑ったりしてた


……



怖いとか言うなよヽ(;▽;)ノ



でも!!



戻ってくるのかな?


それなら俺は待つだけ!



待ってますよーー!



送別会にはたくさんのお友達が来てた



そーゆーの見てるととてもいい人なんだなって思う(>_<)




一言言ったときのお返事に感動しました(>_<)




正直に言うと涙でた(>_<)



ぽろぽろです



それじゃあ



がんばってね


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
スポンサーサイト

| 日常!! | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

