ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澪やばいなw

なんか

最近けいおん!にはまってるんだが

澪やばいなwwwww

梓もいいとおもったけど

やっぱり

澪がいいとおもうぞww

あーいう人リアルでいたらいいなww

頭いいしなw

俺はあーいう子がいいのだろーか。。。。

ちょいちょい男っぽいけどなにかあったら

ギャフン

みたいな?www

まぁ

けっかてきにやっぱ澪かわいいwww

てことでけいおん好きな人もブロ友おくてね^^www

っと



そいや

友だちにすすめられベースやり始めたんだが

音いいゎw
スポンサーサイト

| ひとこと | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

色付きの文字
あんまりヲタになるなよw
なるんだったら学校で『おれヲタです☆』っていわないとなw
じゃ、4次までファイト。

| 英雄 | 2010/02/05 17:12 | URL |

No title

名前・・・まぁきにするなっ★
軽音おもろいよなwwww

俺は唯がしゅきかなぁ・・・★
んまぁちょこちょこコメントするかもねんw

| ○○ピ○ | 2010/02/05 22:28 | URL |

No title

>>英雄s 2回目コメあり^^wまぁけいおんでとめとくw

>>○○ピ○s えっと~コメあり!唯派か~まぁほんわかしてていいと思う~w    てか誰だ?w

| ゴン | 2010/02/05 23:31 | URL |

No title

http://hapikunn.blog65.fc2.com/
カモーンw

| ハッピー | 2010/02/07 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/16-0acd2a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。