ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画



ぃぁー



今日5時30分起きだよ


7時に駅集合でね
つくまでに1時間くらいかかるんだよ


ちゃんと起きたよ。


まあ6時45分くらいについたんよ
集合時間前に着くのゎ常識だからねうん


まーってた



7時ころにゎ2人きて
7時30分にゎ2人きて
8時ころに1人きたんだ

6人になったわけだ


3人ゎ先に撮影場所に行き


3人ゎ残りの人を待ってました。
1人きて


あと1人まってたら
うん
人身事故で遅れるとかなんとか



待ってたら


乞食みたいなおばちゃんに友達絡まれて


はじめの言葉が



君スタイルいいねぇ~







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










俺ら大爆笑しちゃった


んでさ


自転車1台あったんだけど
自転車のそばによって、



これ誰の?とかカゴに入ってるビニール袋みて、この中の食べれるの?とか



自転車貰いにきました的なwwwwwwwwwwww
もう


やばかった


うん




1人のやつがずーっと絡まれてる


背高いねー
そのキーホルダー何?
などなど


そしたら別のやつが

あ、はいはいそうです
とか

うん


もうやばかったね



1時間くらいずーっと絡まれてさ
やっと残りの1人きてさ


うん



さよならさよなら


言ってバイバイした



まあ



撮影場所が土手なので




会ったらどうするwwwwwwwwwwwwwwww




って



お話してたよ




まあ



俺ゎ駅で2時間も待ってたわけだ








暇すぎた




うん






炎天下の中ずーと土手にいてさ








0時くらいまで撮影して








そのあと学校に戻ってご飯くって










教室内での撮影とか廊下とかやって



3時30分くらいにおわり




とりあえず









眠い



スポンサーサイト

| 日常!! | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/157-0166061e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

