ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと

お久しぶりです。

とうとう12月ですね

この寒い中みなさんゎ風邪など引いてませんか?

体にゎお気をつけください。


さてさて中学3年生の僕ですがいろいろと書いておこうかと思いました




僕ゎ私立行きます。

公立で行きたいところ無いんでね(キリッ

僕の行きたい高校の入試日が1月22日で発表が23日なんです

私立単願なんで落ちることゎあまり無いと言うのできっと合格すると思います(毎日がんばってるもんっ

合格を見に行って「合格」していたらとりあえずいろんな人にメールするカモ←←

まぁ状況によりネトゲ復帰しますwwwwwwwwww

復帰したらそこんところよろしくおねがいします


それじゃばいばーい☆

| 日常!! | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験がんばー

| 黒 | 2010/12/27 14:49 | URL |

おおおw

久々見にきたらww

合格メール待ってるよ~ん♪

早く復帰しなさいよっ!!

| 青 | 2010/12/29 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/138-81b3a281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

