ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心弱い俺

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー


はーいこーんちゃっ

本当ゎ前記事通りにしたかったんだけど
書きたくても書けなくなるんだ
なぜかって?
タイトル見て☆


さてさて
ブログなんですが・・・・

一応

http://ameblo.jp/gon424/


↑もやってま
アメブロゎフィルタリングに引っかからないんだ・・・
Fc2ゎ引っかかるっていう・・・・

両立させておくね
両方見てくれるとうれしいなあー   なーんて

アメブロゎ一日に何度更新することか

ってことで

コメ返
まず前前記事から

ゆーひc>>ぅん!遊ぼうょ!!

後藤c>>いちおー両立!w

daku>>^ー^

次前記事

daku>>戻ってくるょん☆
   ダク・・・これBGMにするから!なんでこー泣かしてくれるんだ。+゚(pωq)゚+。

黒>>俺も楽しかった!!
  んん4次?期待してるもーんっwがんばってね!

えろすぎ>>うん!戻ってくるからね!!!

| 日常!! | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってwこれPVだから

曲だけはるわw


http://www.youtube.com/watch?v=7yR3Z2Prk68


| daku | 2010/09/01 17:45 | URL |

野菜ジュースが 好きになるーっ☆

| 使者 | 2010/09/02 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/131-42f32f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

