ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポ!

今日の午前0時30分を持ちまして
かりん鯖活動の激龍神ゴンゎ・・・


仮引退しました!!

戻るのゎ3月と思われます!

ちゃんとした記事ゎ後ほど・・・・
それか泣きそうでできないかも・・・・・
こんな俺を許して。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

今ゎ時間ないんで大まかに

友達へ・
絡みの多かった人。そーで無い人。みーんなありがとお!
無くても友達=どっかであったんだょね^^
すっごくすっごく楽しかったよ!
俺の癒しの場なんだからっ
こんな俺に相談乗ってくれた人もいるよね・・・・感謝してます><
俺が傷つけちゃった子もいるね・・・
ほんとうにごめんね

簡単ですが;;
次ギルド
ギルのみんな!(っていないか;;
ますたーまじ楽しかった!
また今度ギルクエできる日が来るといいね!(タメ?きにしないでくらさい><
ほんとーにありがとうございますっ!

コメ返ゎ・・・・
後ほど
スポンサーサイト

| メイプル | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もどってきてね


http://www.youtube.com/watch?v=aquxKXFR_U8

| daku | 2010/08/31 18:03 | URL |

今まで楽しかったよー
またねー

ごんsが戻ってくるまでに4次でもしてみるかな・・・
(多分無理かもしれないけど(ぇ('A

| 黒 | 2010/08/31 18:12 | URL |

仮引退かw 安心した!
いつでも待ってるからきてね><

| えろすぎ | 2010/08/31 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/129-aed43505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

