ゴンと日常?パラディンはじめました。

適度に適当に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そーです

くろくn結婚おめでとおおおおおおおおおおおおお(ぁ

ジヨンもおめれとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ィャッホィ

ってことで

俺のパラディン

130になりましたあああ

はい

これですっきりバイバイできますね(多少心残りあるけど

ぅん

まだまだメイポにいたい

沢山友達と話したり狩りしたり***したり(ぁ

やりたいことたくさんあって大変だー

でも

できないpq

てことで

そーいうのゎ3月あたりまで持ち越しです!

そうです

戻って気ます

りたーんします。

約束します。

します。

友ロク消すなとゎ言わない。

せめてメインゎ消さないでください(ぇ

ってことで・・・・・











宿題おわったよ( *´艸`)

はいコメ返

わんぼんc>>ドクター:君の犬、お腹に大量のGがいるね。これゎ私のおやつにするょ((((

澪の妖精>>哲也いるょん。写真?たしかポイしたっけかな(((


daku>>あり!(終わったょん

後藤c>>がんばれーもーちょっとだけ時間ゎある!w

コムスビ>>そりゃ無理だ。だってメイポゎこっそりだもんっ

黒星>>ちくしょおおおおおおおおおおおおお
   くろくnにきてもらえばよかった(無駄な努力したか・・・・

吏華c>>25日・・・・残念ながら部活ありますpq
    のぶが部活行けない理由ゎそれか   なーる

| メイプル | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読書感想文と社会の新聞を
今日終わらせたよ(遅)
あとゎ絵を描くだけ!
ひゃー(^_^;)


_

| 後藤 | 2010/08/24 02:14 | URL |

今はこれ

http://wmw.x0.com/special/maker/view.html?./print/1282634411.png

| 狐宵 | 2010/08/24 16:21 | URL |

明日はカラオケと部活

どっちもいきたいー

でもどっちもは無理~

まぁ昨日いったからOK゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| コムスビ | 2010/08/24 17:16 | URL |

私もあと少しっ

がんばろーね(´・ω・`)

130おめとさまです。

| ゆーひ | 2010/08/24 18:21 | URL |

9月までゎいるんだよね?

| daku | 2010/08/24 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gon424.blog41.fc2.com/tb.php/125-2b4f2d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

